2014

2014年01月01日 20:12



新年明けてしまいましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

ザク。止まってます。
レッドコンペ。落としました。
GEKI店長すみません。
上の写真はレッドコンペ用のものだったんですが。
なんとかそのうち仕上げます。

年末から色々とありまして今まで以上に
プラ時間が取れなくなりそうで新年早々へこんでますが
なんとか今年も頑張っていきたいと思ってます。

皆様にとってステキな一年になりますように!

sixx:craft:garage シン☆


コメント

  1. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    今年もよろしくお願いします!

    レッドコンペは残念(>_<)
    でも忙しいんじゃ仕方ないですね。

    体だけ気をつけてくださいw

  2. moge69 | URL | CTixW4pY

    あけましておめでとうございます!

    いや〜、シン☆さんもいろいろ忙しいんですね。
    とにかく、お身体はご自愛くださいね。
    今後の完成品、楽しみに拝見させてもらいます。
    今年もよろしくお願いします(^O^)/

  3. plazou | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    去年はアシカイクルのミーティングに誘って頂いて大変感謝しています。
    札幌に転勤になってから色々と忙しくて、なかなかプラモができませんでしたが、今年は精力的に活動したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/218-a508cae9
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】