ザク進んでます

2013年11月17日 11:18



毎晩深夜までザクの作業を進めております。眠いったらありゃしない。

ザクを改修する時にみなさんがやっておられる改修を網羅した上で
シン☆がどうしても気になった部分も改修しております。
スタイル・シルエット的な部分はおおむね終了し
現在は詳細部分のディテアップなんかの作業と付属品の製作を
表面処理も踏まえて進めております。

朝目覚めて、タバコ吸いながら昨晩やった作業を見直すんですが
毎日新しい発見(こっちの方がいいな、とか角度変えてみたらこのラインが気になるとか)
がありまして。改めてザクって奥が深いなぁと。
DOOVAさんに見てもらったら、あっさり「いいんじゃない?」と
言われたのでこのまま行きますが。


サフ前まで進んだら改めて詳細記事アップします。
そいでわ~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/215-f5d9c15f
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】