週末はモビコン。

2013年09月27日 14:21



さてさて。
いよいよ週末にせまって来たモビコン。
最近は疲れが溜まっているのか、風邪気味だったり寝落ちかましてみたり
なんだったりで、スケジュール的にいよいよイッパイイッパイなカンジ。

そんな中、n兄さんと少しお話させていただいて
モチベUP。(兄さん、お忙しいのにありがとやんした。)
あと数日寝ないで作業すればなんとかなるかな?レベルで進行しています。





IMG_4205.jpg
IMG_4202.jpg

ってかね。
昨日の段階でまだ改修終わってないですし
今晩の作業でもまだプラ板切らなきゃだし。
まったく間に合う算段が付いていないです。

が。

いままで幾多の試練を掻い潜って来たシン☆ですから
きっとなんかしらのミラクルが起こって間に合ったりするんだと思います。
ザ・他力本願。

最後までがんばりますーーー。
そいでわ~~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/210-cde69432
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】