あと1週間しかないけど。

2013年09月22日 13:23



結構余裕で作業してたはずなのにやっぱりケツカッチン。
どーも。僕です。

月末に開催される?モビコン。
エントリーメールを送ったはずなんですが
まったくの無反応。返信メールとかないんですかね?
エントリー受理されてるんでしょうか?
かるく不安。

9月に入りめっきり仕事も落ち着いてしまって
まぁ息抜きも必要って話で

IMG_4149.jpg
POOHさんの展示会に行ったり

IMG_4171.jpgIMG_4170.jpg
IMG_4168.jpgIMG_4165.jpg
1週間に2回ミーティングしてみたり。
かなりプラ濃度の高い月になっておりやす。


んでメインのコンペ作品であるリゼル改修Z2はというと。。。
正直全然進んでいなかったりなんだったり。


IMG_4111.jpg
背中まわりはこんなカンジで。もう少し詰めて行かないとダメですね。
でも時間ないんでとりあえず全体いじらんと
って事で胸まわりをちゅちゅっと。

IMG_4157.jpg
ボリュームUPかねたライン変更。


IMG_4161.jpg
ちゅちゅっとディテ入れたり。


IMG_4175.jpg
ヒール化着手。

と。こんなカンジ。
間に合うかどうか非常に微妙なんですが。
寝ないで作業すればなんとかなるかな?

がんばりまーーーす
そいでわ~~~~~~



コメント

  1. もんこん | URL | QXJU6eaI

    もうすっかりZ2ですねーっ!!
    首周りの密度がたまりません(*´ω`*)

    …ここだけの話、僕もアレックス終わったらZ2作ろかな~なんて思ってたり(´∀`*)
    1/144ですがw

  2. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    もう週末はモビコンなんですね~w

    もしかしたら顔出すかも( ^^)


    ZⅡがんばってくださいね!

  3. plazou | URL | -

    先日はミーティングに参加させて頂いて、ありがとうございます m(_ _)m
    すこし緊張しましたが、凄く楽しかったです。
    また参加させてください!

    メガザクの件ですが、GEKI店長からOKもらったので、私も正式に参加させてください。

    これからもよろしくお願いします。

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    もんこんさん

    そ、、そうですか?Z2に見えますかね?よかったwww
    首まわりはですねぇ。。。ジャンクパーツででっちあげですw
    最近は全体にディテうぃ散りばめるよりも
    パッと見シンプルスッキリ。
    でも良く見るとディテ詰まってる箇所がある
    ってーのを意識して作ってます。

    >…ここだけの話、僕もアレックス終わったらZ2作ろかな~なんて思ってたり(´∀`*)
    1/144ですがw

    おおーーー。期待!もんこんさんのZ2!
    ヤバそうだなぁww
    楽しみにしてますよ!

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    そうなんです。あと2日しか作業日ないんですがww
    いまだプラ板切り出してますwww
    間に合わない気がする^^;

    >もしかしたら顔出すかも( ^^)

    おお!マジすか!?
    楽しみに待ってます!
    っつーか来るなら間に合わせなきゃならんなぁ。。
    頑張ります^^

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    plazouさん

    先日はどうもでしたーー^^
    こちらこそ急なお誘いだったのに
    お越しいただけて感謝してますよ!
    いつもあんなカンジでグダグダやってますんで
    また次回もいらっしゃってくださいね!

    メガザク。一応まだオフレコなんで
    その旨よろしくご理解ください。

    年末のレッドコンペには僕も参加予定なんで
    そちらでも絡めるかな?
    色々楽しみですね^^
    こちらこそよろしくお願いいたしますーー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/209-0f194d36
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】