Ma.k FB #1

2013年08月16日 19:09




HME以降、睡眠不足が続いてるシン☆です。

今年で3回目の出展となったHME。開催前、開催中、開催後と
色々と思うところがありまして、眠れぬ夜が続いております。
いや、そんな大した事はないんだけどね。うん。

単純にもっと上手くなりたいなぁとか。そういうね。



んで、テンション高めにステイメンを進めたかったんですが
ちと一息つこうか。とマシーネンです。



去年イキオイでかったFB。在庫が5個もありましたwwww
そのほかにもこんなのとか。

IMG_3813.jpg
FBSGとかプラウラーにラクーン?なんかレアっぽいす。
ちゃちゃっとお気楽に作りたかったんで失敗しても大丈夫なFBを開封。

さらにHMEで買ったアルス君のおねぇちゃんフィギュア。
IMG_3811.jpg
こいつもやってみたかったんで。



半分寝ながらwwwパチリンパチリンと組みあげます。
IMG_3851.jpg



ずいぶんとゆっくりペースですが昨日まででココまで。
IMG_3856.jpg
IMG_3858.jpg
IMG_3859.jpg
FBは各部合わせ目消しとディテ置き換え、メタルパーツ組み込み。
まぁイイんではないでしょうか?





IMG_3864.jpg
カラーリングはマシーネンっぽい路線で
ちょっとカワイイ感じに塗ってみようかな?と。
女の子がカワイイ感じなんでね。少し変化球で。

まぁこの目とか眉とか塗れる自信まったくナイんですけどね。
終わったら芦別に持って行きます^^

そいでわ~~~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/206-3aa40748
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】