--年--月--日 --:--


睡眠は大事だよね って話。

2013年08月03日 11:29


8月に入り、お仕事が忙しいのもあと数ヶ月。
また、あの厳しい冬がやってくると思うとゾっとしますが
今は短い北の夏を楽しむ事に夢中。

その短い夏のビックイベント
HME 北海道モデラーズエキシビジョン
が来週末へと迫ってきております。
いやー。カレンダー見て改めてビビってますがw

アシカイクルのノルマモデリングのメガンが終わってるので
去年ほど逼迫したスケジュールではないですが
逆に自分の展示物が全くないという現状。
これはどうにかせねば!


IMG_3652.jpg
えっちらおっちら作っていたステイメンを完成させればいいのですが
元々HME用に作っていたものではないので
まだまだヤリたい事を考えると時間がどうしても足りないですし
とりあえず・間に合わせで。と仕上げるには思い入れが強すぎるので
今回は現状にサフを吹いたのでもって行きます。
あ。もちろん時間が許す限り作業は進めますよ^^


んじゃぁ何をもって行こうか?と考えたんですが
去年作った百式。。。それもいいんですけど、やはり新作を
ってことでしばらく放置していたMG AGE2を手に取りました。
(百式はあまりにも出来がアレなんで少し汚したりとかして会場に持って行く予定です)


そうと決まれば作業は早い!
と言いたいところですがwwwなにせお仕事も忙しく
作業開始時間が深夜1時とか2時とか。
まぁ寝ないで作業すればイイだけのこと。

睡魔に打ち勝つべくデザインナイフをチクっと指に刺したりしながら

「ただ作ってもシン☆っぽくないよなぁ。。。」

「あまり改修せずに、お!っと思わせる事できないかなぁ。。。」

「むにゃむにゃ。。。。」

「。。。。。。。」

「。。。。。スピー。。。。。スピー。。。。。」


シン☆や・・・・シン☆や。。。。。


「。。。。。スピー。。。。。スピー。。。。。(なんか聞こえる)」


こんなんしてみればイイんじゃなかとね?


「。。。(ん?なんだ?)。。。。。」

「。。。(忽然と沸くAGE2の完成像)!!!!!」

「これだ!」



とたぶんプラモの神様が告げてくれたアイディアを具現化したのがコチラ。


IMG_3657.jpg

どじゃーーーん。
AGE2 ニューガンモード

たぶんAGEシステムはこんなの導き出さない事うけあいですが。
カラーリング(予定)とあいまって、物凄くカッコ良くなるんです。たぶん。きっと。



ここまで来たらあとは手を動かすだけ。
とりあえず寝ないでサフっておきました。


IMG_3731.jpg

今晩帰宅後、塗装突入しますん。
そいでわ~~~~~


コメント

  1. oru | URL | -

    遅ればせながらメガン完成おめでとうございます!
    清潔感ある仕上がりにジュルリですw
    G3カラーは色々ありますが、紫よりのこのカラーリング
    やっぱイイですよね~
    あぁ、生で拝見したいw
    でも北海道はありえないくらい遠すぎる・・・orz

    AGE2のフィンファンネルスタイル
    ”あり”ですね!かなりイケてます
    ここにシンテイストなカラーリングが来るワケですね
    wktkです!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    oruさん

    返信おそくなって申し訳ないです><

    メガンなんとか。。。ですよ。。。もうホントに
    そんなに清潔感とかないですww写真マジックですww

    >G3カラーは色々ありますが、紫よりのこのカラーリング
    >やっぱイイですよね~

    わあーい。ほめられたwww
    あのわき腹とかシールドが紫のはどうにも馴染めなくて・・・
    徹底的にロービジ!さし色紫にしてみました^^


    AGE2は。。。そのうちアップするんで待っててくだされ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/201-a12904c9
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


