--年--月--日 --:--


メガサイズ ガンダム #4

2013年07月29日 15:58

今年の夏もてんやわんや。シン☆です。どーもー。



ってなカンジで一応完成しました。メガンG3。
本当はハイパーバズーカ2本スクラッチして
最終戦仕様を。。。とか企んでましたが
無理。無理。無ーー理ーーーー。
ってなワケで雰囲気だけでもとダブルシールド&ライフルです。




IMG_3646.jpg
ユニコーンフェイスを移植した顔も
なかなかサマになってる気がしますがいかがでしょうか?




IMG_3650.jpg
グレーロービジの色味があまりにシンプル過ぎ&デカくて面が間延びしてたので
ほんの少しだけ汚してみました。写真じゃ見えづらいですけどね^^;


撮影もとりあえずの簡易撮影なんでHME後に改めて撮影しますよ。
詳細はその時にでも。






IMG_3652.jpg

HMEまで残り約2週間ですがあきらめないでコイツらを進めていきます。
ステイメンはHME用で作っていたワケではないので
やっつけで終わらせたくないのでたぶんサフ状態での出展かと思いますが
いまさら感のただようAGE2は塗装で遊んでみたいと思ってます。


そいでわ~~~~


コメント

  1. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    完成お疲れ様でした!

    現場でメガン達をじっくりと見させてもらいますねw
    圧巻だろうなあ・・・

    ではHMEで(^o^)/

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    なんとか完成したよーーー><
    まぁHMEまでにもう少し詰めるけどwww

    会場では。。。あまり見ないでね
    恥ずかしいからwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/200-e6c19e38
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


