--年--月--日 --:--


さすがに。。。。

2013年03月10日 11:14



気づいたら3月って。
さすがに放置しすぎですね。。。すみません。
年明けからなんだかトラブルとか色々続いてまして
さらに異常と言ってもいいくらいの雪!雪!雪!

会社(倉庫なんですが)前は
地吹雪でたまった雪がてんこ盛りでしてほぼ毎日雪かき。
肩とかパンパン。いやー。歳は取りたくないですね。



んで。
プラ作れない代わりに(オイ
1/1のアイアインモデリングを進めてたりしてます。あ。上の画像ね。
思いっきりフレームをサンダーで切ってますな。わははは。

ガキの頃から好きで好きで乗りたかったバイクを
好き勝手カスタムしてやろうと躍起になって作業してます。
まぁ予算とかあるんで理想の形にはほど遠いですし
実際にこの車両をエンジン下ろしてとかそういう経験もないんで
トライ&エラーの毎日ですがものっそい楽しいです。

ただプラとちがって
「あ、間違った!まぁイイか。あとで瞬着でつけよう」とか、
そういうのやってないみたいなんでwwww
一か八かでとりあえず切ってみる
というシン☆伝家の宝刀は封印してあります。



まー皆様には面白くもなんともない内容ですね。。スミマセン

んでステイメーーーーーーーン。ですが。
コタコタになって帰宅後、ほんの少しづつ。
ですが確実に進んでます。




IMG_3042.jpg

うん。あんまわかんないね。
いやホント、マジ進めてるんだって。






コメント

  1. kobaruto | URL | -

    おつかれさーんw

    今年はそっちの雪も酷いですね(>_<)

    こっちはもともと雪が多いので、札幌に行っても全然違和感がなくて・・・
    でもふと気づくとここは札幌だった\(◎o◎)/!
    って改めて多いなあと感じましたよ。

    今日も天気酷そうだけど無理の無いようにがんばってくださいね(^o^)/
    作業もケガには気をつけて!


  2. kenta0824 | URL | -

    生きてた〜
    良かった〜w

    おっ!デンドロビウム?!
    やるのかい?!
    やっちまうのかい?!

    …いやゴメン、シンさんなら
    やりかねないかなとかw

    雪とけたら遊びに行くんで
    見してね。楽しみにしてますo(^_^)o

  3. イサムダイソン | URL | -

    お久しぶりです(*^o^*)

    おお~(°□°;)



    1/1リアルモデリングっすか~楽しそう♪(o^∀^o)



    ステイメンも楽しみっすねー(*^o^*)



    期待してますね(o^∀^o)

  4. へな | URL | -

    更新お疲れ様ですw
    1/1モデリング楽しそうですね~。
    自分なら間違えてもアングルかませて溶接でオケです(マテ
    雪かきはホント闘いですね(汗
    春は来てるはずなんですけどね~。

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん
    雪もうイイです。いらないです。
    でも道央の方々は毎年こんなカンジなんですねぇ。

    今年は仕事ガンガン。プラのんびりでいきますんでw
    無理せずやっていきます^^;



    kentaさん
    生きてるよwwwタヒにかけだけどww
    デンドロとかMGサイズ無理だってwwwww
    家で作業できないじゃないか。

    雪解けても見せれる状態じゃないと思うよ



    イサムさん
    リアルモデリングですよん。最近手が真っ黒です。
    今年はバイクの塗装もできるようになりたいですねぇ

    ステイメン。。。いつ完成するやら。。。
    HMEまでには。。。。。。。。



    へなさん
    ご無沙汰してます><すみません
    1/1モデリングは。。。楽しいんですけど
    俄然お金がかかります。
    んでしっかり作らないと命にかかわるんでね。。。
    必死ですよ。もう。

    溶接できるんですね?スゴイなぁ
    今年の目標(ビジネス)は塗装と溶接なんですよ
    今回はじめてアーク溶接ってのしてみたんですけど
    半自動?ってほうがとっつきやすいみたいなんで
    溶接機購入計画発動中です。
    はじめたらアドバイスお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/192-89d480d2
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


