--年--月--日 --:--


リハビリ

2012年12月15日 11:47

リハビリかねて帰宅後の深夜に数時間。
早起きして1時間ほど作業してます。





世間は最新キットMGヴァカニューの話題で盛り上がってますが。
なんとも初期MGな香ばしいヤツを弄ってたりします。

ヤフオクやコンペ・展示会の締め切りとか
そういうプレッシャーなくして製作してるのは本当に久しぶり。
n兄さんに言われた代表作ってワケではないんですが
好き勝手やってみようかと思ってます。

まぁ好き勝手すぎてパチ組に数日かかってしまいましたがwww
来年夏のHMEに向けての宿題も数点あるし
モデサミなくなった分オラザク出してみようかとか
色々な思惑はあるんですが、コイツは関係なくやっていきたいなと。




っつーことでどーーーーん。


IMG_2836.jpgIMG_2837.jpg

MG GP03ステイメンでごぜーます。
初心に帰って。。。ってワケでもないんですが
HGステイメンの反省とかね。そういうのもかねて
自分が好きなのやってみます。


作業から遠ざかっていた期間、よそ様のブログとかで
色々な作品をみさせていただいていて
あーー。こういうのイイなぁ
おーーー。ここのディテかっけーーなぁ
うーーーーー。ナニコレ真似できねぇ
とか色々思う所もありまして

そういった自分の中の憤りみたいなんをブチ込んでやろうと
ムンムンムラムラ妄想しながらパチ組んでたんですが
一通り組み終わって改めて眺めてみて。。。。。。。。
なんというか。。。。えーーーと。。。。うん。




どんまい。



ってカンジですな。
たぶん元キットの面影がなくなるくらい切り刻むこと請け合い。







え?クシャ?なにが?きこえなーーーい。


コメント

  1. kenta0824 | URL | -

    ご無沙汰~

    そう!前も話してたけど、
    作りたいもんを作りたいように作るのが
    一番だよね。

    個人的には、もう「シン節」とかすら余計なこと
    なんも考えないで本能のまま好きなように
    作ったのを見たいです(=´∀`)

    そのうちメガン持って襲撃しに行きますねwww

  2. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    これはすっごく楽しみ(^o^)/

    待ち遠しいなあ(^^♪


    ん?クシャ?
    (見ないふり・・・)

  3. へな | URL | -

    生存報告後の早い復帰、
    楽しまれておるようですね~。
    なんかプッツリ切れたあとって急に変なヤル気出たりもしますよねw
    好き勝手に弄られて出来たものも、
    きっと新たなステキな「シン節」がにじみ出てますよ!
    勝手に楽しみにさせてもらいますw
    クシャもw

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    けんたん

    以前からずっと言われてた事だよねぇ
    作りたいものを作りたいように。。。って。
    ただ、未だにその作りたいものってのがイマイチ
    自分でも不明でwwww
    なんかスゴイの作らなきゃって
    焦りしか実際はないのですよ。。。。。

    たぶんケンタンと違ってこのイラストに近づけるとか
    明確なビジョンがあっての作業ではなく
    自分の頭の中の妄想を作ろうとするから
    色々無理が生じて苦しくなるんでしょうな。

    シン節とか。。。そんな引き出しっつーか余裕?が
    今はまったくないんで出来ることをミッチリ
    詰め込んでやろうと思ってます。

    メガンまってるよー

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    クシャはそっとしておいてあげてくださいww
    ちょっと見てるだけで辛くなるんで^^;
    (自分の技術・センスの無さにね・・・)

    kobarutoさんともあろう方が
    自分なんかのを楽しみにとか。。。イヤイヤイヤ
    ナイでしょ?wwwww

    相変わらずものスゴイスピードで作業してるのを見て
    スゲーーなぁと思いつつ自分みたいに
    ガス欠にならないかと心配もしてます。

    待っててもそんな大したモノは出来ないと思うので
    たまーーーに思い出して見に来てやってくださいw

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん

    生存報告時にはわりと復活しておりまして
    ステイメンパチってる最中だったんですよ^^:

    ただパチり途中のエントリ書いてもつまんねーなと
    思ったので。。。純粋に楽しんでるか?
    と聞かれたらちと微妙なんですが。。。。
    ホント、リハビリってカンジで作業してます。

    >きっと新たなステキな「シン節」がにじみ出てますよ!
    そうだとイイんですが。。。好き勝手作業も
    出来ることと出来ないことがたぶんあるんでw
    今までの作業・作品が見た目派手な食材を使って
    ジャジャっと炒めた野菜炒めみたいなモンで
    これから作るのは厳選された食材をじっくり
    コトコト煮込んだカレーみたいなモノにしたいな。と。

    そんな事考えながらとりあえず昨晩は胸パーツを
    切り刻んでおりましたwwww

    クシャは忘れてください(キリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/187-bfe48f95
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


