生存報告

2012年12月10日 18:37

IMG_2682.jpg


なんかホントにすみません。生きてます。
生き抜くために色々がんばってます。

本業がバイク屋さんなモンで冬はヒマだろうと思ってたんですが
ヒマすぎてアホみたいに仕事しないと会社なくなっちゃう感じでして。
正直ここ数ヶ月、作業机に座ることがあっても手はまったく動かず。。。。

ドンドン減っていくアクセス数を見ながら
それでもチビチビと動いていくカウンターを見ながら
なんか本当にすんませんってカンジでして。

さすがにストレス溜まる一方な毎日に嫌気がさして
開き直って作業再開コツコツ切った貼ったしておりますんで
もう少ししたらキチンとエントリも書けるんじゃぁなかろうかと。


まぁ世間の動向にまったくついていけていないので
やれRGのZだとかヴァカνだとかモデサミなくなったとか
色々整理しつつ記事にできたらとか考えております。

とりあえず報告。


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    いや~、お疲れ様です!
    更新は楽しみにしてますが、
    家族・生活有っての趣味ですからね。
    あんまり無理しない感じで、頑張って下さいね。

    でもやっぱ、シン☆節の効いた作例、楽しみです♪

  2. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    生きてたのね~(^^♪

    大変だろうけど、充分頑張ってるんだろうけど、頑張ってとしか言ってあげれませんが体だけは大事にしてくださいねw

    そういう自分は絶不調ですが・・・

    ではまたね~(^o^)/

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    先日はオフ会お誘いいただいてありがとうございました^^
    なんだかバタバタでしっかりお話もできず終いでしたが。。。

    >家族・生活有っての趣味ですからね。
    >あんまり無理しない感じで、頑張って下さいね。
    そうですねー。。そこそこ頑張るカンジで
    乗り越えれたら良かったんですがww
    まだまだ安定には程遠いっすわwww

    シン☆節っすか。。。が。。がんばりまっす^^;

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん

    し。。失礼な。。。生きてましたよwwww

    どうせバタバタガタガタしてるなら
    あがいてプラも作業してやる!って開き直りましたよw
    頑張ってって言葉だけで十分です。ありがとうございます。

    >そういう自分は絶不調ですが・・
    な。。なにがあったのだろう?
    あんなにイキオイあったのにwww

  5. plazou | URL | -

    ご無沙汰してます。
    plazouです。

    最近更新が無かったので、心配していましたが少し安心しましたw

    私の会社も業績が悪くて、少人数で大きなプロジェクトを進めなくてはならない状況で、苦しい日々が続いています。

    けど、ストレス解消ではありませんが、ぷをやってると仕事の事も忘れられるので、気分転換で何か作品を完成させてみては?

    周りでは体調不良な方が多いので、体には気をつけてください。

  6. ちょい | URL | -

    体が資本、家族が原動力てすから、無理せず頑張って~(・∀・)
    いつでもできるのがプラモ趣味のいいとこですし

    って、どんなに疲れててもプいじってると落ち着くんですよねw

  7. シン☆ | URL | je4EJpW.

    plazouさん

    すみません。ご無沙汰しておりました。
    いやはや本当に人生かけてはじめた会社を無くすワケには
    いかないもんで死に物狂いで奮起しておりました。

    ぷしてるとストレス解消。まさにそうなんですが
    本当に帰宅後そんな余裕もなく。。。。
    まぁ言い訳かもですが。。。もう少し余裕がほしいですね^^;
    ゆっくり可能なペースで楽しんでいきたいと思ってます。

  8. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん

    正直、去年からプラすること自体がプレッシャーになってて
    落ち着くどころか。。。。ストレスを感じてました。。。

    まぁ色々と思うところがあって真剣にプラと向き合って
    いろんな方々と交流してアドバイスもらって。。。
    自分の中で趣味として割り切れなくなったんでしょうね^^;

    夏のHMEを境にプツンと張り詰めてたものが切れてしまって
    それでもクシャとか作業してたんですけど
    どーにもこーにも参ってしまって一旦リセットしてみたワケです。


    まぁ、ゆっくりですけど楽しくプラれるように
    また少しずつ更新とかしていきます。
    色々教えてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/186-abb102e2
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】