--年--月--日 --:--


HG クシャ #3

2012年09月10日 03:21

HGクシャトリヤ 012

絶賛迷走中。シン☆でございます。


あーしてこーして。。。とアイディアは出てくるんですがなにせ手が動かない。
やりたい事がメンドクサイ作業だってことが解っているんで
身体が受け付けないカンジ^^;困ったモンです(他人事ww


んでもまた広告出しちゃいけないな って事で
多少進んだ状況さらし。





下半身。
HGクシャトリヤ 006

ふくらはぎやらスソやら。どうやって処理しましょう?
ってのがもっぱらの悩みなわけですが。
とりあえず見なかった事に。

チンコアーマーはコンナカンジ。
フロントスカートはMGバンシィのリヤスカートを移植。
太腿は横方向に4mm幅増し。





下半身飽きていたんで顔。
HGクシャトリヤ 002

ヤスリ当てつつスジ彫りしつつ。
ブレードアンテナ延長かつ形状変更。

HGクシャトリヤ 003
HGクシャトリヤ 007

モノアイスリットを横に広げて
ヒサシ部分を0.5mmプラ板にて形状変更など。
スリットがせまくなって極悪ツラに。
モノアイ見えないなこりゃ。




問題山積みな肩。
HGクシャトリヤ 004

下半身にボリュームが出たので大きさなんかはそのままで。
んで、クシャ作った方なら解ると思うんですが肩の構造が基本おかしい。
肩関節とかおかしいの。四角い肩の上の方からパカっと
蝶番みたいにワキが上がるのね。

なもんで二の腕上部に当たる部分を切り欠いたりして
四角いパーツはそのままでワキがあがるようにしてみました。

HGクシャトリヤ 005
こんなカンジ。



全体。
HGクシャトリヤ 009

おーーーー。こうしてみるとノーマルと違うな。うん。(自己満足
小説版のカトキ画にも負けないボッテリフォルムになってきました。
シルエットは理想に近付いてきたので、明日から鬼門・バインダーに着手していきます。


そいでわ~~


コメント

  1. kazuo316ti | URL | -

    ち○こアーマーなんてシンさん節炸裂じゃないすか!
    これは期待できそうだぁ。

  2. シン☆ | URL | -

    かずをサン。

    ご無沙汰しております^^;
    そ。。。そうですかねぇ?最近自分じゃ
    何をどうしたらっぽいのか、トンと判らなくなっておりまして

    あれもこれも詰め込みたい って思ってる自分と
    もっとスマートにサラっと作りたい って思ってる自分と。
    その狭間であーーーどうしたらいいの? って自分とww

    いやまぁ迷走しておりますよ。。。。。
    あまり期待しないでください><

  3. へな | URL | -

    クシャの肩ってそうなってたんですね。
    納得の改修です!
    説得力もあるしスタイルも理想に近づいているようですし、
    楽しみです。
    バインダー、頑張るほど同じ作業が×4で大変なんだろうなぁ~(汗

  4. シン☆ | URL | -

    へなさん

    そーなんです。変な肩なんですよ。
    どー考えても腕一本と2つの大型バインダーを保持できる
    構造じゃないですしwwww

    >バインダー、頑張るほど同じ作業が×4で大変なんだろうなぁ~(汗
    バ。。。バインダーの事は言わないでwwwww
    今から憂鬱になっておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/185-dd23ad37
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


