2012 MG 百式 #1

2012年07月19日 10:54



恒例?のバイク画像から。カスタムGPZ900R作ってます。



さして作業は進んでいないんですが。とりあえず近況晒し。
と。その前に。

先週、お誘いを受けてプラ飲み会に参加させていただきました。
仕事の都合で自分は遅れて参加したんですが。。。
そこにいらっしゃったのは。。。。。。

みるる専務!!
先月の電撃で驚異のローゼンズールを制作された
カトキモデラー四天王のお一人、みずき匠先生。
お弟子さんの松浦さんという札幌在住のモデラーさんも
いらっしゃって大盛り上がりwww

IMG_1957.jpg
みずき先生、松浦さん、先生のご友人、DOOVAさん、kentaさん、自分
というなんとも濃い~メンツwww


IMG_1959.jpg
IMG_1960.jpg


みずき先生とは連絡先なんかも交換していただきまして。。。
いやはやなんとも恐縮です。

みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド
ローゼンズールの制作記は必見です!!

みずき先生。今後ともよろしくお願いします><



さてさて。
そんなこんなで帰宅後えっらいテンションあがって
DOOVAさんとkentaさんとPOOHさんとでスカイプしながら明け方まで作業ww
百式はこんな感じに。

IMG_1973.jpg
とりあえず足はデルタプラスを軸にしていこうかな。と。

IMG_1974.jpg
マイブームの股間軸改修はこんな感じ。
百式の股間にデルタプラスの股間軸パーツをドッキング。
かなり幅まししております。


IMG_1977.jpg
IMG_1978.jpg

俯瞰で
IMG_1979.jpg

後ろからも
IMG_1980.jpg


着地点のイメージはしっかり自分の中で確立しているんですが
なんとも説明しづらいカンジなんで写真から汲み取ってくださいwwww

n兄さんの千式が女性を意識したラインなのにたいして
自分のはガッチリ男ラインで進めております。


今朝の様子
IMG_1981.jpg

そいでわ~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/181-e07323dc
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】