あと1か月。

2012年07月12日 12:13

hyaku 005

プラモじゃない画像でスタートするプラモブログ管理人のシン☆です。

いやね。お仕事で依頼を受けているハーレースポーツスターカスタムなんですが。
エンジンガッツリ磨ききってフレームリペイントして
とりあえずここまで組んでみましたって写真なんですが。。。

よだれ出るくらいカッコよくね?
なにこの機械感。メタル感。
車と違って、バイクって造形の美しさと
メカニカルなディテールとが上手いこと調和した
芸術品だと自分は思っていまして。

特にカスタム依頼を受けた場合には装着するパーツだけじゃなく
それにともなうボルトやケーブルなんかの取り回しなんかにも
えらく気を使って組み上げるようにしています。

少しだけでも気を使う事によって仕上がりが全然違ってくるんでね。
このハーレーももうすぐ完成予定。自分自身ワクワクしながら作業してます。


さてさて。本題。
今年も我がアシカイクル。HMEへと出展いたします。
新メンバーに北海道のザクモデラー(n兄さん命名)DOOVA氏や
マシーネンへの情熱たっぷりな、しろます氏を迎えて出陣いたします。
あ。あとトーマスさん仕切りでマシーネンのみの卓を用意しよう!って
企画がありまして、そちらにも数点ださせていただきます^^


んで。重要な作品はどないするんじゃい?って事になっちゃったワケでして。
手持ちの作品はモデグラに投稿したドラッツェのみというなんとも香ばしい状況。
いやさマシーネンも一緒に並べればそこそこな数になるからいいか?なんて
考えていたんですけどね^^;マシーネンはアシカイクル卓には置けなくなっちゃったんでw

とりあえずグダグダしててもしょうがナイんでシナンジュ仕上げました。



hyaku 001
画像はウチのバイク屋でおこなったアシカイクルミーティングの際に取ったもの。

艶消しで仕上げようかと考えていたんですが、みんな、このままでイイんじゃない?
って言うんで、ちょっと様子見。撮影はまた後日改めてってことで。


んでんで。シナンジュ合わせても2体しか作品がないんで
急ピッチで新作制作にかかります。
色々悩んだ結果MG1対ガチで仕上げようかなと。
(余裕があればそのほかにもつくりますけどいかんせん仕事が忙しくて。。。)



hyaku 006

MG 百式+MG デルタプラス+MG EX-Sガンのミキシングで
百式シン☆ver逝きますwwww


hyaku 009
hyaku 011

とりあえず現状はこんなカンジで。
間に合うのかな?wwww
いや間に合わせる!!

それでわ~~~~


コメント

  1. 兄さん | URL | -

    お!生きてたか、、、、ウン、、、
    生きてるならそれで十分だ!まぁ、、、今は、非常に多忙だろうから、、
    とりあえず、現状維持でもいいんじゃない?!笑
    人生は長いよ!シン☆君!!
    HMEも毎年あるし、、、あせらず、じっくりいくのもいいと思うぜぇ!!
    無理は禁物!
    1に仕事、2に家庭、3、4が無くても5に模型!って感じで、頑張るべぇ~!

  2. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    わー、がんばってますねー(^^♪

    百式もかなり期待してますが無理はしないでくださいなw




  3. ちょい | URL | -

    バフで磨き上げた光沢はなんともいえんですね〜
    忙しそうでなによりですw

    そんななか、一ヶ月でver.シンとは!
    楽しみですね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/180-e96dec5f
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】