模型屋2

2010年06月08日 22:21

いてもたってもいられずに。。。
先日の模型屋さん。。行ってしまいましたw

最近目論んでる事の1つに

本気SD

があります。

そうです。名だたるモデラーさんが作ると
めっさカッコイイ!あの本気SDです。

小さなスケールの練習にもなるかな?と思いまして
挑戦しようかな?と思ってたわけです。
失敗してもコスト安いしねwwww

んで

先日もらった500円の商品券。
これをつかってやりましょう。と。


選びに選んで購入したのがコチラ!!

DSCF3755.jpg


ばーーーん!!バウンド・ドッグ

うひひ。
コレ個人的に全モビルスーツ内でベスト5に入るであろう
好きな機体なんですよ!!

んで組んでみたwwテラカンタンw

DSCF3751.jpgDSCF3752.jpg
DSCF3753.jpgDSCF3754.jpg

んーーーー
カナリ小さいです^^;
こんなんイジれるんでしょうか?w



あ。そうそう。

その模型屋さん。オープン記念だかなんだかで
おまけにクジ引かせてくれたんですよ。


DSCF3756.jpg

当たったwwwwww






コメント

  1. ちょい | URL | -

    ちょwww
    なんですか!そのSD買ってSDもらえるクジって
    おいしすじゃないっすかw

    買いに行かねばっ

    ・・・北海道・・(遠い目

  2. シン☆ | URL | -

    www

    運がイイんだか悪いんだかw
    自分もレジで「ちょwwwwwwww」ってなりました

    実際、商品券使ったんで
    レジに並びつつも一銭も使ってないというw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/18-c1f62cc9
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】