--年--月--日 --:--


HG シナンジュ #4

2012年06月19日 11:51

sina 001

忙しさに甘えてご無沙汰しまくりでした。
遂に広告まででる始末。。。。。
それだけはやるまいと決めていたんですが^^;

身も心もグダグダなシン☆です。


前回、前々回の記事にコメントいただいた皆様。
レスもできず本当に申し訳ございません。
しっかりと皆様の声援(?)を受けがんばって生きてますよ!


なかなかプラする時間も取れずストレスは溜まる一方だったのですが
今年もHMEに参加するぜい!とアシカイクル・メンバーやる気爆裂モードに突入したので
こうしてはいられない!とシン☆もがんばって作業を進めております。

とりあえずはシナンジュをフィニッシュさせなきゃね。



sina 002sina 003
sina 005sina 006


なんとか塗りは終わってます。グレーパーツのスミ入れも終了。
赤パーツのスミ入れとデカール>トプコで終了。
今週中には終わらせたいな。と。

HMEまであと2か月くらいかな?
たぶん記憶の彼方においやられているSDワイヴァーンと
もう一つくらいは仕上げたいですな。


そいでわ~~~~





コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    元気そうで何よりですよ~!!♪

    シナンジュ、パールがキレイですね!!
    全体像見るのが楽しみです。

    とにかく、お身体には気を付けて、
    お仕事と共にプも頑張って下さい!

  2. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    元気でしたかー!

    まあそりゃ大変だろうね。
    頑張ってとしか言ってあげれないけど体には気をつけてください。

    HME、自分も参加する方向で動いてるのでまた会えるのを楽しみにしてますよ(^^♪

  3. ペコロボ | URL | -

    こんばんわ^^

    おひさしぶりです!

    シナンジュ作っていらしたんですか^^

    いい赤出てますねえ!

    完成楽しみです^^

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    ごぶさたしてました。
    何度もダークサイドに追いやろうかと考えたシナンジュですが
    ようやくココまできました^^;
    パール?ってかクリスタルカラー吹いてるんですが
    思いっきり艶消しでフィニッシュ予定ですww
    なんとか今週中に完成させたいんでよかったら
    また見に来てやってください

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    コバルトさん

    生きてますー。
    HME参加ですか。

    自分は参加だけで当日会場にはいれないかもですが
    なんとかカッコのつくような作品をこれから作ります

    間に合うのかなぁ?^^;

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ペコロボさん

    お久しぶりです。

    ホント、作業の遅いブログですみません^^;
    イイ赤ですかね?組み上がるまで
    どうなるか判断ついてないままココまで来ましたがww

    最悪、汚し入れたりしながらバランス取って
    フィニッシュさせます><

  7. oru | URL | -

    おひさしぶりです!

    日々お忙しそうで、お疲れ様です

    シナンジュ不可思議な色ですね
    これを艶消しとは・・・面白すぎますね!
    パール系塗装のつや消しは一度やってみたいと思ってたので
    俄然興味シンシンですw

  8. へな | URL | -

    忙しい中でもヤル気を持ってる方の作業は、
    やっぱり違いますねぇ~!!
    不可思議な色の具合、実物を見てみたいです。
    HMEへの参加機体、公開画像が楽しみです!

  9. シン☆ | URL | je4EJpW.

    oruさん

    ごぶさたでした。。。。本当なんかすんません^^;
    シナンジュ不可思議な色っすか。なるほど。

    実際自分でもどういう仕上がりになるか
    全然予想もついてないんですけど。。。。
    どうなるんでしょうかねぇ?(他人事)www

    もうしばらくお待ちくだされ^^

  10. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん

    いやいやいやいや。。。
    かなーーーーりヘコたれてますよ。実際は
    はやく終わらせて楽になりたいだけです(ワハハ

    HMEは。。。今年はあんまり点数出せないかもなぁ
    と思ってます。新作ガッツリ作る時間もなさそうだし
    一発!出オチネタでも作ろうかと思ってます

  11. plazou | URL | -

    トーマスさんのブログ見ました。
    シナンジュ、ほとんど完成してるみたいですねw

    お披露目されるのを楽しみに待ってま~す。

  12. erito | URL | -

    はじめまして。Twitter(erito_rog)よりきました。すごいきれいな塗装ですね。
    僕は塗装に関しては全くの素人なので素直にすごいと思います。
    指南寿に関してはいつかは作ってエングレービングを部分とそうで仕上げようと思っているところですがほぼ1年以上積んでます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/178-8d7d1876
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


