近況という名の言い訳。

2012年04月13日 01:56

絶賛生きてます。シン☆です。


ドラッツェミーティングで思いのほか高評価(?)をいただき
はたまたMGでも久しぶりの週間ランキング入り。
牛乳パック背負ったドラッツェをこんなにも評価していただけるなんて
夢にも思っていませんでしたよ^^;

そのおかげか、このブログにも新規で訪問してくださる方が増えてきた。。。
っていうタイミングで更新をろくにしないというシン☆クオリティ。
なんていうか、もう本当にゴメンなさい orz...



そんなこんなで更新もせずに何してたか?って言いますと
シナンジュ!真剣に制作しておりました!!!!
と言いたいところなんですが。。。。

実はこんなモノ作ってました。
どん!





HGシナンジュ 051
HGシナンジュ 052

なんのこっちゃわからないと思いますが
バイク屋さん作ってましたwwwwww


1月末に職を失い、どうしようか途方にくれつつ
プラモで食っていけたらいいなぁなんて夢をみてたんですが
捨てる神いれば拾う神ありって話で
以前勤めていたバイク屋の社長様が
店をたたんで引退するから、そのあと引き継がないか?
とお声がかかり、あれよこれよとバイク屋さんになる事に。


いい物件がなかなか見つからず、ようやく話がまとまったのが3月の末。
そこからは怒涛の引越し&店舗作り作業!!!

1週間かけてようやくまとまった店内がこちら。
HGシナンジュ 053

さらに数日かけてなんとか形になった店内
HGシナンジュ 054
HGシナンジュ 055


と。そんな状況でなかなかプラる時間も取れず、、、、という現状。
いいかげんストレスたまってきております。はい。
今週末の4/15のオープンをめざして準備しておりますが
あいにく先週まで雪が降る札幌市内。
実際に稼動するのは20日前後になりそうですが
ハッキリ目処がついた時点でお知らせするつもりですし
そちらのお店専用のブログも立ち上げて行こうかと思っておりやす。




言い訳前置きが長くなりましたが
シナンジュ近況です。


とりあえず全ての改修を終わらせカラーリングプランを練りつつ
絶賛サフり中でございます。


HGシナンジュ 058
HGシナンジュ 059
HGシナンジュ 060
まだすこし修正が必要なパーツがあるので
時間見つけてはすこしづつ修正して来週には塗装に入るつもりです。

せっかくココまで自分が納得するスタイルに近づける事ができたので
グダグダでフィニッシュさせないようしっかりと進めていきたいと考えてます。

そいでわーーー^^





あ。
親友の鹿角アーティスト。WILD ZEROのヒロミチくんが
バイク屋さんの看板を制作してくれました。
これがまた味がある仕上がりでガチCooooool!!!!
HGシナンジュ 056

あまりの嬉しさに寝ていたチビを起こして
自慢してやりましたwwwwww

ヒロミチ!超ありがとん!


コメント

  1. イッシン | URL | koCIqGuQ

    すごい!がんばってください!

    お久しぶりです!
    バイク屋さん店内かっこいいです!
    すごいな~開店までとそれからしばらくはきっと大変だと思いますが、アレだけ素敵な作品を作れるシン☆さんならばきっと結果もついてくるのでは!と思います!
    お近くにいれば、菓子折り持ってお祝いにお伺いしたいところですが…
    応援してます!

  2. oru | URL | -

    おぉ!
    起業おめでとうございます!
    大変な事が多々あると思いますががんばってください!

    映画に出てきそうなガレージですね
    イカす!
    ボクがバイク持つ時は、シン☆さんに
    カスタマイズしてもらえたりしたらステキですね
    距離がちとアレですがw

  3. moge69 | URL | CTixW4pY

    大変なことになってたんですね! ビックリ!!
    でも、おめでとうございます!
    なんもできませんが、応援しております。
    プの方ももちろん応援してますw

    バイク屋のブログで、シン☆さんの仕事っぷりを
    確認できる日を楽しみにしてますよ~!♪

  4. ちょい | URL | -

    バイク屋シンちゃん!!?
    まさかの展開
    すげー!すげーっすよーΣ(゚д゚lll)
    大変だとは思いますが頑張って下さい!!
    この店の雰囲気、いいなぁ
    昔たむろしてたバイク屋さんに似てるw
    もう、すげー落ち着きそうww

    そうそう、先日は早々のお祝いあざっした
    んで、返信できずにすみません
    しばらくツィッター使わんくなったら分からなくなっちゃったw

  5. sary | URL | -

    こりゃあ楽しみだわい。

    いつかのオフ会はここでもやりましょうよ!

    結構広そうだから中で全天候型焼肉とか!

    いやぁ~夢が広がるなぁ~・・・

  6. kobaruto | URL | -

    こんばんはw

    ええ!そんなことになってたんですのね~

    それは大変でしたでしょう(>_<)

    これからはまた忙しくなるでしょうが頑張ってとしか言えませんが応援してますよ(^o^)/

    シナンジュは納得いくように仕上げてくださいね(^^)
    いつまでも待ってます!

  7. へな | URL | -

    広めなガレージって感じで何かな~?と思ったら、
    起業されたんですね!
    行動力・実行力のあるシン☆さんならではって感じですね!
    これから訪れるバイクシーズンに向けて頑張って下さい!
    バイク屋さんの店内の雰囲気、
    あの感じって凄く好きです。

  8. ピカ | URL | -

    祝!起業!!
    バイク屋さんとはイメージにぴったり♪
    お店の雰囲気もイカス。

    色々大変だとは思いますが頑張って下さい!

  9. しゅうごろー | URL | -

    新たな船出ですね!
    がんばってください!!

  10. plazou | URL | -

    plazouです。
    ご無沙汰しております。

    バイク屋さんをオープンしたのですね。
    自分で経営するのは大変かもしれませんが、頑張ってください!

    札幌から離れてしまったので、なかなか模型屋さんに行けませんが、機会があればお会いしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/176-c0b9433e
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】