--年--月--日 --:--


HG デルタプラス

2012年01月03日 02:38

デルタ 003
HGデルタプラスをAE社からの出荷状態をイメージして制作しました。
劇中のイメージとガラっと雰囲気が変わっているのがわかるかと思います。

改修箇所は少ないですが
頭部を小説版のイメージに近付くように改修。
短めかつ太めだったウェスト部を延長、ディテアップ。
股間軸を幅増し。
カラーリングとあいまってスッキリしたイメージになりました。


デルタ 004デルタ 006
デルタ 008デルタ 009
デルタ 017デルタ 011
デルタ 014デルタ 015


最後までご覧いただきありがとうございました
sixx:craft:garage シン☆



コメント

  1. ちょい | URL | -

    新年早々、シンテイスト炸裂してますね!!
    カラーリングでこれだけ魅せるって、すんごい憧れです
    ほんとどうやったらこーゆーのを思い付くんだろう(´Д` )
    アタマの中も今度公開して下さい!!w

  2. m0717 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい。
    今年もよろしくお願いします。

    にしても新年早々飛ばしてますね!!
    後ろ姿がめちゃくちゃかっこいいです。
    背中のバインダー(?)の塗り分けがツボです。

  3. うに | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございますー!
    前年はtwitterやHMEや諸々本当にお世話になりました。

    新年一発目の完成品も素晴らしいですね…!
    切りかかれた腰部が好きです(*´∀`)
    今年も宜しくお願いします!

  4. ツキデコ | URL | -

    バリかっこよかです!!(>.<)
    カラーリングいいですね。
    塗り分けとトーンが絶妙です。
    そしてアクリル板(ですよね?)新調されました?
    映り込みがシャキッと感を強調してますね~。

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん
    頭の中wwww今度CTでもかけますか?www
    見所がカラーリングだけってのも考えモノですがwwww
    お褒めいただけたんで良しとします。

    基本的に指定カラーリングで塗るのが好きじゃない っていう
    ただ単純に天邪鬼なだけですからw
    そんなにすごくはないんですw


    m0717さん
    おめでとうございます^^
    後姿!わかってくれますか!?自分も後ろ好きですw(我ながらですがw
    変形はオミットしてますが、一応WRになったときの事も考えて
    カラーリングしてみましたwあんま意味はないんですけどねw

    今年もよろしくお願いしますね^^


    うにくん
    こちらこそ色々勉強させていただきまして^^;
    腰!見てるねぇ。。。ごまかせねぇなwww
    もっと違う形にしようかと思ったんですが
    matさんのデルタ見てこんな感じに変更しました。
    見えづらいけどシリンダ入ってますw

    今年も色々一緒に遊ぼうねwww
    受験大変だけどがんばれ!!!もう少しだ!!!



    ツキデコさん
    バリかっこよかwwwって九州弁?博多なのか?ww
    トーンはスゴクいつも気にして塗ってはいます^^;
    上手くはいってないかもだけど意識することで
    なにかしらの結果はちがってくると思ってるんで。。。

    そしてアクリル板!気づいてくれたwwwwwウレシス
    去年からずーーーーっと写真撮影のヘタさを
    なんとかしようと考えてまして。
    色々試したりしてたんですけど、なかなか結果に出ず。。。
    今回初めてアクリル敷いてみました。
    今のところのベストセッティングです。
    あとはカメラ自体の勉強もしなくては。。。
    いやーーー気づいてくれてありがとうwwマジでウレシイwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/162-3ee22bfb
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


