謹賀新年

2012年01月02日 07:39

怒涛の2011年も終わり、怒涛の2012が始まりました。
あけてから既に2日目に突入してからの更新。
これぞシン☆クオリティwww


2011年は非常に有意義かつ刺激的でダイナマイツな1年でした。
以前、2011抱負を軽く振り返りましたが
なにげに目標達成と言ってもイイくらいな充実っぷり。

そして、プラを通じて沢山の方々とつながれた事。
アシカイクルメンバーはもちろん、
HMEやモデサミでの様々な交流を踏まえて
POOH熊谷さんや、n兄さんと直接お話しできるように
なったのはシン☆にとってメチャクチャセンセーショナルな事です。


ちなみに2011完成品はといいますと。。。


■ エルメス > ずをコン優勝
■ SD サバーニャ > MGC2参加
■ HG ジャガンエコーズ仕様 > ジェガン祭り
■ HG ステイメン > 初オークション
■ HG ユニコーンガンダムDモート ゙> HME用
■ ユニコーンGヘッドディスプレイ > HME用
■ スネークアイ > 初マシーネン
■ ファルケ > POOH展示会用
■ HG ガンダムAGE > カラコン用
■ エルガイムmk2 > 酒餅2用
■ ルナダイバー > 忘年会用

と。まぁ。目標達成の11ヶ。
あと製作中のSDワイヴァーンってところです。
各作品に言えることですが、目標・目的をもって
制作することが多かったように思います。



そんなこんなで1年を振り返りつつ
大晦日は年越しモデリングしておりました。
人間の煩悩108つを浄化するために打ち鳴らす除夜の鐘。
シン☆も自分の罪を浄化させるべく
積みプラをおもむろに取り出し狂ったように作業してましたw

2012年一発目の完成品はコチラだ!!!!!










賀正2012

HG デルタプラス【ロールアウトカラー】
※詳細記事は明日アップの予定です。


ってなカンジで始まりました2012。
今年もよろしくお願いいたします!

sixx:craft:garage シン☆


コメント

  1. ちょい | URL | -

    あけましてておめでとーさんですっ
    昨年はまさにシンさんにとって飛躍の年でしたね~
    つか、飛躍し過ぎwww
    今年も成層圏までイキそうなのを期待しておりますっ

  2. へな | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    ずをコンで初めて知りましたが、
    そこからの怒涛だけでも見てて凄かったですね~。
    年末の浄化で1体完成してるしw
    今年の怒涛も期待してます!

  3. moge69 | URL | CTixW4pY

    あけましておめでとうございます!!
    シン☆さんの昨年の活躍はめざましいものが有りました!

    今年もますますの活躍を期待していますぜよ!

    で、早速のデルタプラス。
    なんてクールなカラーリングなんだっ!!
    これぞシン☆クオリティ!!

    今年もよろしくっす!!

  4. ツキデコ | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    2011年は尋常じゃない充実ぶりですね。
    もしかして第3次成長期ですか(笑)?
    しかも2012年すでに1作完成って......

    今年もよろしくお願いいたします!

    あ、SD祭りの前座果たしておきました、ワショーーーイ!(^^)

  5. kobaruto | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    早速のデルタプラス、好きなカラーリングだなあ(^^♪

    エッジも効いていてかっこいいです!!

    あと、今日てづかさんでPOOHさんと初対面いたしました。
    シン☆さんのおかげでkobarutoの名だけは覚えていてくれたようで嬉しかったです。
    ありがとうございました\(^o^)/

  6. エム | URL | NNZ72WTo

    あけましておめでとうございます。

    アシカイクルの皆様におかれましては
    昨年は素晴らしい活躍でした。
    今後のご活躍にも期待しています。

    今年もシン☆さんの精力的に作品を
    制作→完成までもっていく腕前に
    圧倒されまくりな一年になるのでしょうね。
    頑張って下さい!

    私も見習わないとー。

  7. ツヨ | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年は怒涛の飛躍っぷりで、
    もう手の届かないところまで行っちゃいましたね。
    今年も半端なく凄い作品をじゃんじゃか生み出してください。
    オーディエンスとして応援させていただきます。

  8. ti0719 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年末からのSD祭り、皆さんのブログの更新を楽しみにさせていただいていました。
    凄すぎる展開で、この先がさらに楽しみです!
    すでに今年1体完成とは凄まじいパワーですね。
    今年もよろしくお願いいたします!

  9. シン☆ | URL | je4EJpW.

    皆様コメ返し遅れてスミマセン><

    ちょいさん
    おめでとうございます!!
    いやいやいや。。。。。。オラザク受賞者に飛躍とか言われちゃ
    かなわんでしょう!
    なんだか色々とあった1年ではありましたがw
    今年もこんなカンジで邁進します!
    本年もよろしくお願いいたします。


    へなさん
    おめでとうございます^^
    そうそう。ずをコン。もう1年前になるんですね^^;
    年のせいか時間経過早い早いwww

    今年も怒涛でいくつもりです。
    スピード、センス、完成度。
    この辺を今年はじっくり自分のモノにしてきたいです!


    mogeさん
    mogeさんにとっては本当いろいろあった1年でしたね><
    すっかり落ち着いた、、、とは言えないでしょうが
    それでもこうやってお互いの近況がわかるってのは
    うれしいような気がします。
    今年こそは札幌出張ありますかね?w
    お互い楽しみながらプラできる1年であることを願います
    今年もよろしくお願いします^^


    ツキデコさん
    いやーーーー!SD祭り前座じゃないじゃん!
    しっかりと見させていただきましたよ!!!
    コメントしてなくて本当に申し訳ない><

    どうにも製作スピードにムラがあるようで
    ガンガン行ける時と全然進まない時があってですね。。。
    ワイヴァンはなかなか進まず。
    素組プラスαなデルタをパパっと終わらせて
    勢いつけようかな?って魂胆で終わらせましたw

    SDまつりは参加者全員の作品がある程度煮詰まったら
    ギャラリーページ作るつもりなんでしばしお待ちください^^;
    今年もよろしくお願いしますね^^

  10. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kobarutoさん
    おめでとうございます

    デルタいいですか?まぁなんの変哲もないカラーリングなんですがw
    kobarutoさんみたいなビシっと目を引くカラーリング思いつかなくて^^;

    POOHさんも言ってましたよwお会いしたってw
    イケメンだったって言ってました。
    自分は何もしてないですがwwまぁ一期一会ってやつですw


    エムさん
    あけましておめでとうございます

    アシカイクル。思いのほか(?)サークルとして
    形になって行動できてるのは非常にうれしく思っております。
    自分の考えですが、、、各メンバーがそれぞれ頑張った結果が
    サークルとしての活躍につながっていくんではないかと
    思ってますんで、今年も熱い活動ができるように
    気合いれていきます^^

    製作>>完成までの腕前は。。。人一倍無いですよwwww
    黒歴史なお蔵入りキット多数ですからw
    今年はひとつでも多く完成品つくれるように頑張りますw


    ツヨさん
    おめでとうございます!!!
    ってか全然余裕で手届きますんで^^;
    もう!何いってるんですか!?ツヨさんったらwwww
    一応、自分なりにプラをしていく上での目標がありまして
    そこに向かってはガンガン進んでいくつもりです。
    んでも、進むためには、ツヨさんはもちろん、
    こうやって色々刺激しあったり見せ合ったりできるプラ仲間が
    いる事がすごく大きいんで。
    オーディエンスとか言わないでお互い刺激しあっていきましょう!!
    今年もよろしくお願いします!!!!!


    ti0719さん
    あけましておめでとうございます!
    SD祭り。楽しみにしていただいてるなんて><感激w
    自分のワイヴァンはちと停滞してますが。。。。
    ようやく半分くらい終わった感じですかねぇ。
    期待に答えれるかはわかりませんが後悔しないように
    全身全霊かけて製作してみます!

    今年もよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/161-82dd1297
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】