模型屋

2010年06月07日 01:38

仕事の合間に最近見つけた模型屋さんに行ってみました。
結構大きな店舗であれやこれやイロイロ売ってるんですよw
思わずチョコチョコとプラ材やディテパーツ買いあさりました

んで
なにやらポイントが溜まったみたいでして
500円分の商品券をもらったワケです。

おおwwおこずかい減らさずに何か買えるかも!!

と思いさらに店内を物色。

ココ最近。がんばってGMを進めてはいるものの
根詰めすぎて飽きはじめてるんでww

軽めにサクっと作れるキットとか無いかなぁ とか

イヤイヤ、せっかくならさらにディテパーツ買ったほうがいいかも? とか

そういえば工具とかも欲しいなぁww作業はかどるかも! とか

イロイロ考え抜いて



結局なにも買いませんでしたwwwww


まぁGMで手一杯とは言いつつも気分転換に違うキットいじりたいなぁ
ってのが一番の要望なんで近いうちに何か買ってくるとは思うんですけどw
イマイチ作りたいキットが見つからんww

00とかseedとかよくわからんしw
HGは小さくて苦手だし。。。
何か手ごろでオススメ かつ イジり甲斐のあるキット
誰か教えてくださいww



コメント

  1. ちょい | URL | -

    模型屋さんウラヤマシス
    あれやこれや考えるのが楽しいんですよねぇ

    僕もディープ飽きてあれやこれや手を出したあげく、なんも進展せずに戻ったりしとりますorz

  2. シン☆ | URL | -

    そうそうww妄想してると楽しいんです^^
    結局2時間も物色してましたww

    ずっと同じのをいじってると煮詰まってしまうんですよね。。。
    気分転換。大事かもですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/16-7f3a629a
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】