SDワイヴァーン#3 【アシカイクルSD祭り】

2011年11月24日 04:11

寒い日が続く札幌。なんだか風邪気味。
どーも。どSのシン☆どぇす!(え?

開始早々、ネタバラシしたシン☆を皮切りに
アシカイクルメンバーもゾクゾクと制作開始・公開されはじめた
【アシカイクル SD祭り】

世間でこっそりウワサになっているとかなんとか(ゴニョゴニョ。。。

それもそのはず。
シン☆のSDワイヴァーンをはじめ










SDdebil06[1]
sary氏の【SDデビルガンダム】!!!!






20111124_01[1]
kenta氏の【SDアゲハ】!!!



公開はまだですがDOOVA氏も例のアノヤツを。。。。
制作決定でございまして。


アシカイクルSD祭り = リスペクト to n兄さん

というなんとも壮大な祭りになっているからであります。
前回のミーティングでノリで話してた事が現実世界で体言される
クレイジーアシカイクル。なんともステキなサークルです。


しかも。
この悪ノリ祭りに真っ向挑んできた武士(モノノフ)が一人。。。。。


きょうもプラプラ ツキデコさん
素晴らしい!ブラボー!ハラショー!!
SDクシャトリアで一緒に祭りを盛り上げてくれるみたいですw

一応サークル内では年末までに。。。とは言っておりましたが
コンペでもなんでもなく本当に2011年最後のお祭りなんで
あまり締め切りを意識しないで楽しんでやって行ければと考えています。

なので年末年始にサクっともう1点くらい
なんか作りたいなぁ。。。なんて考えている方がいらっしゃれば
是非是非、一緒にSD祭りを盛り上げていただきたいと思います^^




んでんで。言いだしっぺのシン☆はと言うと
胴体>足と来て一番イメージが変わるであろう頭部の改修をしておりました。
ベースはSD Zガンダム。ぶっちゃけこのキットは頭しか使いませんw

まずは改修しやすいようにフェイスなど切り離し
大まかにパテもってみました。

SDワイバン 045


普段パテを使わないシン☆ですが
さすがに今回はこぞって使いますwww
じっくり3日かかってココまで形になりました。



SDワイバン 048SDワイバン 049

ででーーーん。いかがでしょう?
さすがn兄さん。凝りに凝った面構成で
写真から解読するのに骨が折れました。。。(´・ω・`)

リゼルの顔パーツを利用して首を作り
ようやく本体の合体させました。(今までは乗っけただけだったんです)





SDワイバン 050

頭が変わって随分とワイヴァーンっぽくなってきました。
アンテナなんかも作りこみたかったんですが。。。間に合いませんでした orz
明日もチビチビながらも進めていきますよ。と。




んなワケで変な盛り上がりを見せる【アシカイクルSD祭り】。
メンバーの制作状況などブログでチェックしつつ盛り上げていきましょう!!!


SDmaturi.jpg
わっしょ~~~~~~~~いいい!!!!


コメント

  1. ちょい | URL | -

    シンさんで口火を切ったSD祭り、すんごいことなってますね~!!
    さすが圧死壊狂ww
    みんながノリノリで、ほんと祭り\(^o^)/
    年末に向けて楽しみが増えましたよ~
    (寝ないで)がんがれ!!!!(ヒドスw)

  2. sary | URL | -

    え?
    世間ではコッソリ噂になってんの???
    まじかー!?

    どうりで気持ちブログのアクセスが伸びとるわけだなコリャ。

    ドラッツェ祭りもあるから、飛ばしていこー!!

  3. ツキデコ | URL | -

    大文字のご紹介ありがとうございます!
    これで逃げられなくなったわけですね。
    落ち武者にならないように気をつけます(笑)。
    それにしても凄すぎる。
    まさかのn兄さん3部作!
    盛り上がり必至ですね。

    SDワイバーン、ぶっちゃけ、
    頭もすでに半分しかキット残って無いじゃないですか(笑)。

  4. へな | URL | -

    ドッカンドッカンきてますね~!
    凄いぞアシカイクル!
    頑張れツキデコさん!w

  5. MATIO | URL | -

    凄いッ、もはやどこから見てもワイバーンになってますね!!
    同じ北海道もデラーとして、陰からこっそり応援させてもらいます!!
    頑張ってください~ヾ( ̄∇ ̄

  6. ツヨ | URL | -

    この祭りは熱いですね。
    ホントこのテーマでみんなが同じ方向むいて作業できるなんて、
    SとかMとか通り越して変態ですよw
    ホント楽しそうで、見ているコッチも楽しくなっちゃいます。
    皆さんの完成が楽しみです。

  7. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん
    オラザク受賞!オメオメっす!
    いやーーーん。スゴイっすww
    そんな受賞者さまに楽しみにされるなんて。。。
    受賞のイキオイで祭り参加でお願いしますww


    saryさん
    小粋にね。こっそりウワサになってりゃイイなぁとw
    アクセス伸びてますよね。自分のとこもそうです。
    ドラッツェまだ買ってないですがPOOHさんのお達しもあるんで
    そっちも気合入れなきゃですねー^^


    ツキデコさん
    大文字でプレッシャーかけときましたwww
    もう逃げれませんよwwww
    リスペクト兄さんはあくまでもノリなんで
    純粋にSDに興味ある人もそうでない人も
    楽しんでもらえたらなぁと思ってます。

  8. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん
    ドッカンドッカン!打ち上げ惜しみなく
    ガンガン更新しておりますww

    >凄いぞアシカイクル!
    アシカイクルは凄くはないですよww
    年末くらい頭悪く楽しみたいってだけですw


    MATIOさん
    そうですかー??見えます??嬉しいwww
    影からコッソリなんて。。シャイボーイですね^^;
    コッソリと言わずに祭り参加しませんかね?
    キットが違っても他の誰かと同じベクトルで作業するのって
    めちゃくちゃ楽しいし刺激になりますよーw


    ツヨさん
    どんな祭りも熱いモノなんですよ!きっとww

    >ホントこのテーマでみんなが同じ方向むいて作業できるなんて、
    >SとかMとか通り越して変態ですよw

    ヘンタイ認定出ました!!もう褒め言葉??www
    見てるだけで楽しいなら参加したらもっと楽しいんだけどなぁ。。
    楽しいんだけどなぁ。。。楽しいんだけどなぁ。。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/152-8e05083b
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】