--年--月--日 --:--


アシカイクルミーティング+SD?????

2011年11月12日 12:09

SDワイバン 017


なんだか最近ハードスケジュールなシン☆です。

名古屋から帰ってきってすぐの水曜日は
久しぶりのアシカイクルミーティング。
なんやかんやと数えてみれば5回目??結構な回数ですなww


この日は、DOOVAさん、SARYさん、kentaさん、そしてシン☆の4人。
前半は自分とDOOVAさんとでモデサミの写真データを持ち寄ってPC開いて展示会ww
後半はいつもどおり作品ならべてワイワイと。


SDワイバン 016
結構な数がならんでますなwww


SDワイバン 019
kentaさんの144ヴァカガン。彼のこだわりが随所につまった一品。
今回、DOOVAさんがkentaさんに。。。って、自分が持ってる
ヴァカガン資料をガッツリ持ってきていてkentaさん小学生みたいに
テンション上がってましたwww
早く仕上げて改造パーツ複製して欲しいですwマジでwww


SDワイバン 020
saryさんのジェスタ(4機目)さすが4機目というだけあって
改修箇所が的確。はやくまとめてブログにアップしてくださいw
自分はソレ見て改修しますんでwwwww

他にもなんやらかんやらあったんですが、写真撮るの忘れてたんで割愛(オイ


んでんで、前に少し話してた5マソHIT企画。
グルっと回ってなんだか知らないうちに
【アシカイクル SD祭り】
になりましてん。(まだ5マソ行ってないけどw)

特にコンペとかそういうものじゃないんですが。
年末までにみんなしてSD1体つくろうじゃないかと。

細かいレギュもないですし、本当ただのお祭りなんで
この記事みてくれている方で自分もSD祭り参加しちゃうぜ!
って方がいれば、どんどん祭っちゃってくださいwww

ある程度祭り参加者があつまったら
別ページ作るとか。。。考えますww
いや本当。ぬるくぬるく。行きましょうww



っというワケで
シン☆はというと先日から手をつけてたコチラ。

SDワイバン 015

を頑張って進めていきますよ。と。

SDワイバン 021
さらに作業は進んで各部の短縮作業に入っていきます。最初は胴体から。
腰部分のPCをオミットして少し角度を付けつつ短縮して接着。



SDワイバン 022
んでこんなパーツを用意。

合体。
SDワイバン 029



SDワイバン 030
こちらも。プラ板から切り出して元パーツに被せていきます。


んで現状こんなカンジ。
SDワイバン 031

ここまで来ると何作っているか判る方も出てくるかな?
まぁ、まだ伏せておきますが。




SDワイバン 033SDワイバン 032
サバニャンとの2ショット。

やっぱり手足まだまだ長いっすね。
週末ガッチリ作業しておおよそカタチにしたいと考えてます。

そいでわーーー


コメント

  1. へな | URL | -

    年末は忙しくなるし、
    考えてるコンペもあるし、
    けどいつかはと思ってたSDをやるのには凄くいいタイミングだし、
    あ~迷っちゃう!
    最近描いてるようにモノが出来ないんですよね(汗
    せめて手がもう少し早ければ・・・。
    保留って事でお願いします。

  2. ちょい | URL | -

    なんかスゲー並んでる!
    ここのミーティングっていつも濃そうですわw

    HMCでも一部でSD熱が上がってるんですよね~
    主にモデサミ組が
    いっぺん作ってみたいんだけど、落とし所を逃すと延々とイジってそうで恐いw

  3. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん
    そんな大層な企画じゃないんでwwww
    ノリですノリw間に合わないとかないんでねw
    気分がのったら祭り一緒に盛り上げてやってくださいw


    ちょいさん
    そう?そんなに並んでる?まぁ濃いのは否定しませんがw
    SD熱。なんだか定期的にやってくるんですよねぇw
    形になってくると滅茶苦茶楽しいですしw
    人それぞれのSD体形があって皆で並べると楽しいですしねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/150-3aceee01
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


