キャノンコンペ#7

2010年06月04日 02:09

牛歩ですがコツコツやってます。

今回は初コンペ参加ってこともあって
自分なりの裏テーマを掲げてたりしてるんです。。。

「表面処理」をしっかりすること!

ええ。ええ。
わかってます。わかってますとも。

そんなこと[基本]だって言うんでそ?



そんな基本もできてなかった訳なんですよ^^;

ヒケ・パーティングラインなんかの処理、
合わせ目消し、エッジ、面。。。

今までは自分が作って、見て楽しむ だけだったので
自分さえごまかせばOKだったワケで。。。

他の参加者の超絶(であろう)作品にはどこをどうやっても
プラ暦1年のシン☆では太刀打ち出来ないハズなんで
せめて人前に出してもハズかしく無いように
表面処理はシッカリやろう!!と心に誓ったワケであります。

うわぁ。。牛歩の言い訳 なげーーーwwwww


ってことで
コクピット部がんばってC面とか作ってたり
Image5181.jpg

肩アーマーがんばって箱組したりしてました^^
Image5191.jpg


自分の悪いクセで一部分を集中して進めてしまって
いざ、全体でバランス見てみるとチグハグに。。。

ってなりがちなんで、そろそろヒザの改修。
んでメインのキャノン!!にも着手して行こうとおもってます^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/15-7b4c46af
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】