名古屋へ。。。。。

2011年11月05日 01:03

なんとか。なんとか。スケジュール・予算をやりくりしまして。
明日、午後の便で名古屋へ飛びます。(快く許可してくれた奥様に感謝)

そーです。モデサミです。

ぶっちゃけ参加ではなく見学のみなのに
北海道から駆けつける人は自分くらいじゃナイでしょうか?
いやーーー。参加したかった(´・ω・`)
どうせ行くなら参加した方が絶対よかった。。。

っつー事で2泊3日の荷物の中に
ガッツリ完成品詰め込みましたwwwww

FALKE、SNAKE-EYE、AGE、エルガイム。の4つ。

キャリーバックの容量の半分はプラモというバカさww
そんなこんなで荷造りも終了し、名刺もなんとか作りました。

モデサミ参加の皆様、会場へ見学に行く予定の皆様。
当日は会場を1日中ウロウロしてると思いますので
ぜひともヨロシク声をかけてください^^


そいでわ~~~~


コメント

  1. へな | URL | -

    モデサミ行ってらっしゃい~!
    キャリーバッグ半分には夢が詰まってるんですねw
    レポよろしくお願いします!

  2. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん

    モデサミいってきましたよんwww
    お金いっぱいかかったケドその価値はあったかとw

    全作品のレポは無理だったんですが
    かいつまんでレポっておきましたんで
    ヒマな時でもみてやってくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/148-87eec7bb
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】