キャノンコンペ#6

2010年05月31日 01:27

DSCF3673.jpg

バランスとる為に下半身から改修します とか言っておきながら
思いっきり上半身イジり倒してましたwww

チンコアーマー拡大!!とコクピット部拡大です!!
合わせてスカートアーマーも延長。

あ。
前回ヤリスギだった腰部分も直しましたww

DSCF3676.jpg
DSCF3677.jpg


現状まとめ

○顔面小顔化
○上腕4mm延長
○大腿4mm延長
○腰部約10mm延長
○スカート4mm延長
○チンコアーマー プラ板箱組にて拡大
○コクピット プラ板箱組にて拡大
○脇部分1mm幅増し
○スリッパ プラ板箱組にて拡大

ってなトコロかな?
あとは肩も幅増しする予定。

DSCF3678.jpg
以前作ったカトガンのシールドとバックパックつけてみた

並べてみた
DSCF3679.jpg
DSCF3680.jpg


似たり寄ったりの身長だけど
各部のバランスは結構違いますなw

まぁGM君はドロ臭いスタイルがお似合いなんでww


チンコとかコクピットとかかなり前にドーーーーーーーーン!!と突き出てますが
背中にキャノンやらナンやら背負う予定なんで
このくらいでバランス取れるかな?とか企んでます。

明日はお休みなんでもう少しがんばろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/14-213183ab
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】