UCガンダム ヘッドディスプレイ

2011年07月29日 02:45

もう何がなにやら混乱中のシン☆です。
マジで目が回ってますwww

何とか査定月を乗り越える事ができそうです。
ギリギリ月末まではかかりそうなんですが。。。まぁ何とかなるでしょう。
そうです。シン☆ちゃんはやれば出来る子なんですから。


んでんで。
HME用の作例を一つでも増やそうと睡眠時間削って作業してます。

とりあえず持っていく品は以下のとおり。

HGジェガンエコーズ仕様
HGユニコーンガンダム Dモード

この2点は確定。

んで過去作から
サスカッチ
エルメス
SDサバーニャ

なんかを持っていこうかな?と。

んーー。でもイマイチ纏まりが無いカンジ。
新規製作2点っつーのもどうかなぁ。

悩んだあげく追加で制作決定です。
ざっと見て分かるとおり、HGなどの小スケールばかりなので
少し見栄えのする大きい何かを作ろうかと。


選んだキットがコチラ。

UChead 006
ででーーーん。ユニコヘッドディスプレイ!
提供はsaryさん!激感謝っす!!!!

普通に作ってもつまらなさそうだったんで
何かイイ方法は無いかと模索。

∑(゚Д゚)!!!

とひらめいちゃったんでとりあえず手を動かします。





UChead 001
パチ組~~~~


UChead 002
首まわりを切った貼ったして。。。


UChead 003
裏はトラスで補強。


UChead 004
なんとなくカタチ出して。。。


UChead 005
プラ板ディテ入れて様子見。



ふむん。なかなかイイのでは?と自画自賛。
設定に囚われない、シン☆テイスト全快で進めることにします。
さらに造形的に面白いアイディアも浮かんでるので
一風かわった胸像になる予定です。
早めに出来たらもう1点行きたいんで気合で
進めますよーーーwwww

あーー。眠い。
そいでわ~~


コメント

  1. ちょい | URL | -

    ちゃきちゃき手が動きますねー!!
    プラ板積層の形とスジ彫のつながり具合がシンテイストばっちしですね
    こーゆーセンス欲しいわぁ(´Д` )

  2. ツヨ | URL | -

    エンジン全開ですね。
    ぱぱっとセンス良く工作されてスゴイですね。
    HMEで、サスカッチやエルメスが生で見られなんて、
    で、それで締りがないなんて、どんな展示にするつもりなんですか!
    流石に遠くて見にいけませんが、すごそうですね。
    西日本出張展示イベントなんか計画ありませんか?

  3. へな | URL | -

    あのエルメスは生で見たいですね~。
    車と飛行機で3時間ですが、金銭的に遠いです(涙
    saryさんのザクよりでかいユニコーン?!

  4. ツキデコ | URL | -

    HMEパワースゴイですね!!
    修羅、鬼どころか鬼神ですな(@.@)
    それにしてもまさか胸スクラッチとは思いませんでした~。
    シン☆テイストバリバリで、すでにカッコ良すぎです。
    お仕事にプラにと、追い込み頑張って下さい!!
    (あまりムリをしすぎて体調くずされませんようにm(. .)m)

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ちょいさん
    ちゃきちゃきっすかねぇ?いつもアイディアでるまでは
    グダグダしてるんですが、今回は浮かぶのが早かったんでw
    結果そう見えてるだけでしょうwww^^;

    >プラ板積層の形とスジ彫のつながり具合がシンテイストばっちしですね
    >こーゆーセンス欲しいわぁ(´Д` )
    きっとそんなイイものじゃないっすよww
    自分はちょいさんのディープストライカ記事見てて
    諦めない心が欲しいと思いました><


    ツヨさん
    >ぱぱっとセンス良く工作されてスゴイですね。
    そ。。そんなことないですよー><
    ここまでには長く苦しい心の葛藤とか、あんなことやこんなことが。。。
    一切なかったですね^^;ノリとイキオイだけですww
    締め切りがあるんでね。パパっとww細かいことは気にスンナってカンジでw

    西日本かぁ。。。現在の希望では11月のモデサミは
    名古屋行って見てみたいなぁとかは企んでます。
    (自分は出展しないですけども^^;)


    へなさん
    エルメスは。。。。今見るととても恥ずかしい出来ですよ^^;
    余裕があれば少し手直ししたいカンジですww
    車と飛行機で3時間。。。。近いですね!wwwお待ちしてます(オイ

    >saryさんのザクよりでかいユニコーン?!
    saryザクってあのメガザクですよね?スケール1/48なんで
    同じサイズですよね。自分のユニコは頭だけですがwww


    ツキデコさん
    いやーホント締め切りあると、未知のチカラが沸いてきますww
    ノンビリコツコツが向かないんでしょうか?(自分でも分かっていないw
    HMEがおわったら少し長めの時間でじっくりエグイの
    作りたいなぁって思ってます。
    以前、兄さんに言われた短距離制作と長距離制作。
    その間の中距離制作が自分には向いてるのかなぁ。。。
    まぁ今はイキオイだけで突っ走りますwww
    お気遣い感謝です!!><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/130-29d000f8
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】