キャノンコンペ#5 

2010年05月19日 23:43




手足延長工作・S字立ち工作・フェイス加工
とりま完了したんで確認のために仮組。

ももの延長ははじめてだったんですが
結構メンドクサイですね^^;

DSCF3632.jpg
DSCF3631.jpg

このキット。カトガンもそうだったんですが
どうにも胴が太く短い気がして。。。
前回のカトガンの時は中のコアファイター奪着ギミックをオミットして
幅つめしてバランスをとったんですが

今回は思い切って延長!ついでに角度つけてみました。

うん。やりすぎたねwwwww
後ろからみたらおしりがズル下がりでカッコ悪いですwwwww
最近の若者の「腰パン」みたくなってますw

スカートも延長したいんでとりあえず様子みますが
最悪もとに戻しますw

スカートの延長&ボリュームアップ&チンコアーマー拡大(男は見栄を張る生き物w)
かつ
両脇を幅増ししてボリュームアップ。メリハリ効いたボディにしたいところ。


キャノン装備がメインなんで本体はソコソコに留めたいんですが。。
そう上手くは行かない予感でいっぱいですw


コメント

  1. ちょい | URL | -

    こんばんは
    ブログ「だらがん」の「ちょい」と申します
    足跡たどって見てみると、リンク貼っていただいてたとはっ
    こちらもペタリさせていただきますw

    キャノコン用のGM、ちゃくちゃくと進んでますね
    ドカーンとした巨コンを楽しみにしとりますw

  2. シン☆ | URL | -

    こんばんわーです^^

    いつも楽しく拝見させてもらってます
    勝手にリンクはってました><すみません

    ちょいさんのディープストライカ。
    めちゃくちゃ楽しみにしてるんでww
    負けないようにガンバリますよん!

    今後ともよろしくお願いします^w^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/13-823d020c
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】