--年--月--日 --:--


デジカメキタコレ。

2011年07月24日 07:18

ずいぶんとご無沙汰しておりました。
更新もしてないのに毎日毎日訪問して頂いてたようで。。。
本当に申し訳ない orz...

7月はお仕事の更新月で数字に追われる毎日。
クタクタになって帰ってきてからは
HMEに向けての制作でほぼ徹夜。そんな毎日でした。


ようやくお仕事の方も目処が着いてきたので
(とは言ってもまだまだ油断は禁物なのですが)
家族でお出かけしてまいりました。

んでんで。
商品券があるからと立ち寄った某大型家電ショップにて
こんなもの購入しちゃいました。



dejikame 002
OLYNPUS E-PL1


そーです。遂に!念願の!一眼レフデジカメ!!!!
ひゃっふううーーーーーーいい!!!!
なんかもう性能とかはよく判らんのだけども
今までのiphone4カメラよりは間違い無く高性能!

先日のアシカイクルミーティングで
今までの写真ほぼ全てiphone4で撮ったモノだと
白状したらメンバー軽く引いてたんですよ^^;
いずれカメラ買おう!と心に誓って1週間。
こんなに早く手に入れることができるとは!!

もう奥さんに感謝感謝です。
(お礼に晩ご飯はカレーを作ってあげましたw)

あ。アシカイクルミーティングのレポは
kentaさん とこで見れますですよ。




そんなこんなでデジカメ勉強の真っ最中であります。
え?肝心のプラはどうなってるかって??

ふふふ。。。しっかりと進めておりますよ!
その証拠の画像をアップして今回の記事はお開きでありんす。









UCDMimage.jpg
撮影順調!明日公開予定!!
そいでわ~~


コメント

  1. へな | URL | -

    おぉ!リーサルウェポン投入ですね!w
    いままででも十分見やすかったのは気のせい?!
    デストロイ、全身が光まくって、
    力がみなぎってるようでいいッスね~!!

  2. m0717 | URL | -

    おおっデジイチですね!!
    男子としてはニューメカはうれしいですよね~。

    ユニコーンも存在感ありますね!
    公開楽しみにしています!!

  3. ツキデコ | URL | -

    まじで今までの写真iPhone4ですか!?
    驚愕です(@.@)
    使う人によってはこんだけいい写真が撮れるという証左ですな。
    そこにデジイチ投入、怖いもん無しですね(笑)。
    ユニコの写真、ピントのあわせ具合といい構図といい、
    サイコ–ですね!!

  4. kenta0824 | URL | -

    購入おめでとうございます!
    アイフォンで撮影してたのは
    僕はしってたのもあるけど
    引いてはいないよんw
    逆に凄いと思いますし!
    ただ、写真の真ん中辺りに
    補正の影が出るのがもったいねぃなとは思ってました。
    今後は総天然色で見られると思うと、wktkです!
    きっと過去作も再撮影したくなるよ!

    鬼に金棒だぬ

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん
    リーサルウェポンも使う人がサルなら。。。。
    粗しか出ませんね^^;
    キレイな写真も作品のうちですからねぇ
    せっかく購入したんで色々イジりたおしてみますw


    m0717さん
    ニューメカって本当にワクワクしますよねw
    自分は携帯とかは全然だったんですが
    アイフォンとかは本当にワクりましたw
    時計・カメラ・パソコンあたりがワクワクメカ3種の神器でしょうか?w


    ツキデコさん
    マジでiphoneですねー。サスカッチ制作のあたりからは
    ずっとそうです。画面で見るとキレイなんですけど
    PCに落とすとやっぱり補正とかがキツくて。。。
    広角レンズだからこそのノペーっとしたピントとかねw
    物にたよってレベルアップを図ったワケですww


    kentaさん
    こないだのミーティングでkentaさんにセンターの
    補正の話をされて、いよいよ限界だなぁと思いまして。
    購入した白バックペーパーにしてから余計に顕著に出るようになっちゃって。
    まだまだ勉強の余地ありですけど、幅は広がったかなと思ってます。
    今度ライティングとか色々教えてねんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/128-5a0b5116
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


