HG GP03sステイメン #4

2011年07月01日 22:15

ごぶさたしておりました。
少し思うところがありまして更新止めておりました。
写真公開も悩んでたんですが、少なからずや
楽しみにしていただいてる方もいらっしゃるみたいなんで
完成前の危ういカンジの写真公開しておきます^^;

そんな難しい事を考えてやワケではなくて
オークション用と決めて制作した場合の
責任の所存や最終的な着地点。。。。

守りに入った制作をするか?
あくまでもシン☆スタイルを意識するか?

まぁ自問自答をしてましてwww
決着着くまでしばし沈黙してたワケです。

とりあえず自分で納得できる着地点を見つけた(つもり)ので
晒しておきますねーーー^^;









とりあえず基本塗装を終わらせ
残すはスミ入れとデカール、トップコートのみ。
最後まで焦らそうかとモノクロ加工しておきますww
ホワイトの発色が気に入らず、一度シンナー風呂浴びてますww



070101.jpg
全体的なスタイル改修はこの写真でわかるかと。
設定画ではなく劇中のスマートなイメージを投影すべく
かつ、シン☆が好きな体型へと改修してます。
seedなどで見られるスパロボ的なスタイルを踏まえつつ
もう少しエグいプロポーションを目指しました。

週末にかけてfixさせれると思いますんで
公開はもうしばしお待ちを。





あ。HME用のブツも手かけ始めましたよ。と。

070103.jpg
ユニコーンDモード。
大掛かりなスタイル改修はせずに
塗装で遊んでみようかと思っております。

スケジュール見てもう1体くらい
できればメイン張れるような作品も
作る予定でいますんで。。。サクっと進めます。

そいでわ~~~


コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    楽しみにしていた1人が、
    呼ばれてもないのにやってきましたよ(笑)。
    くぁぁっこいいっすね!
    このシン☆さんの翳りのある写真好きなんですよね~。
    どんなカラーになってるのか公開楽しみです。

  2. へな | URL | -

    楽しみにしている人がもう一人到着w
    ウ~ン!カッコイイ!!
    早く完全公開して欲しいッス!
    Dの後にボンヤリ見せてる所がまたニクイw

  3. oru | URL | -

    ボクも超楽しみにしておりましたよw
    シン☆さんスタイルは真似したくても
    とても真似出来ないので大ファンです!
    どんなカラーリングで仕上がってくるのか楽しみですね
    これをオークションはもったいなスグル・・・・
    本気で参加したいですねーw

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん
    いやいや、楽しみにしていただいて感謝です><

    翳り写真は。。。別に写真が上手いワケじゃございませんw
    めちゃめちゃ加工してますw
    カンタンなペイントソフトがあれば
    誰にでもできると思いますよ^^;

    カラーは。。。今回は普通ですww


    へなさん
    ボンヤリ映りこむステイメンw
    実はミスカットなんですが雰囲気よかったので
    加工して採用にしましたww
    なんとなく仕上がりが創造できるんじゃないかな?
    と思いましてww

    週末が色々あって忙しく、作業が全く出来ませんでした、、、
    早ければ明日公開できそうなんで気合いれてがんばります!


    oruさん
    またまたファンだなんて。。。照れます><
    カラーリングはいたって普通です。
    逆に今までのシン☆の作例からみれば異端かな?とw
    完成近づくと手放すのはもったいなくなってきますね^^;
    んでも今後のためにも涙をぬぐってオークションだしてみます
    どれくらい評価がえれるかという興味もありますしw

    oruさん落札したら。。。粗がバレるんで
    参加しないでくださいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/124-a530aad0
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】