HG GP03sステイメン #3

2011年06月20日 03:50



そろそろテンプレ飽きてきたです。
変更しようと色々探してるんですが
なかなか好きなのが見つからない。
オススメなのあったら、どなたか教えてください。
シン☆でしたん。


土曜日にHME参加へ向けて、メンバー4人でツイッター会議。
参加要項ふまえ、卓数なんかを決めて
サークルの名称なんかも決定。
んで。本日、いよいよ申し込みしておきました。



んーー。あと2月くらいしかないのね。
あれよこれよと妄想だけが広がっていって
まったく制作は進んでいないんですがw
間に合うんでしょうか?www

実際の展示方法とかパネルの作成とか
制作以外にもいろいろやることあるからなぁ。
そろそろ気合いれます。


んで。ステイメン。
よく考えたらコレ、HME展示用じゃないんだよねww
オークション用だったの忘れて改修してた orz
結構時間かかっちゃったんでササっと完成させたい!

ってことで改修終わってないのに
サフ吹いてみました。(オイ



062001.jpg062003.jpg

まーーーあるわあるわ傷の嵐ww
こんだけ切った貼ったしてればしょうがないかw
もう少しディテ入れてから収束させる予定です。
今週末には完成させたいなぁ。



確認踏まえてSTDから並べて今日はオサラバ。

IMG_0935.jpgIMG_0944.jpg062005.jpg



コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    最後の比較写真、
    小学生→中学生→高校生って感じですね(笑)。
    めちゃ引き締まってかっこ良くなってます。
    これはオクで結構人気出そうな予感がします。
    ブログのテンプレは、なかなかコレというのが見つかりませんね。
    自分で作りたいなとも思う今日この頃です。

  2. sary | URL | -

    HMEエントリー乙っした!

    あとは近いうちにミーティングでしょうか???

    それにしてもステイメン、
    どうせなら気の済むまでいじり倒してから出品してもいいんじゃないっすか~?

    時期的にアレならHME終わってから出品とか。
    (私はそうしますよd(^_^o))

    ではまたー!

  3. oru | URL | -

    比較写真で素組みからは見る影もないくらいに
    スタイリッシュになってますね
    これでまだ改修終わってないんですか!?
    どこまで弄くり倒されるんでしょう~
    落札したい逸品です!!

    HMEも着々と話が進んでおられて楽しそうですね
    流石に遠すぎて逝けませんので、レビューを楽しみにしております^^

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん
    確かにwww我が子の成長過程を見てるようですなww
    オクは初挑戦なのでどこまでのクオリティで
    制作すればいいのか全く検討つきませんが^^;
    やれるだけやってみます。

    テンプレ。ツキデコさんのカコイイんだよなぁ。。。


    saryさん
    ミーティング!!そうですね^^うにさんも連れて
    悪い大人の世界にいざないましょうwww
    展示方法とか考えて用意できる余裕があったら最高ですね

    ステイメンは。。。イジりたおしたら収集
    つかなくなりそうなんで、この辺でフィニッシュさせます
    HME用の軍資金にしたいのもあるんでw


    oruさん
    もーーー。いつも褒めすぎです><
    改修はほぼ終わりなんですけど、細かいディテとか
    もう少しアクセントになるようなモノを追加予定です
    自分、塗装ヘタクソなんでね^^;
    それくらいアイキャッチ考えないとダメな気がしてますw

    着々と進んでいるHMEですが。。。。
    制作がおっ着いてないんで少々焦り気味ですww

  5. へな | URL | -

    HMEへの段取り、
    見ていてこっちまでワクワクしていますw

    改めて比較画像見ると、
    「ほ~・・・」「う~ん・・・」「すごいねぇ~・・・」
    と感心して唸ってばかりいますw
    塗装がすごく楽しみです!

  6. m0717 | URL | -

    キュッとしたウエストと迫力ある肩でメリハリの利いたボディになっててホントかっこいいです!!
    まさに理想のステイメンです!!
    塗装がどうなるのかも非常に楽しみです!
    忙しいかもしれませんが、お体大事にして頑張ってくださいね~♪

  7. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん
    そうそうw打ち合わせとか段取りは楽しいんだよね~
    ただ。。。制作がね。。。wwwwww

    自分は基本貧乏なので同じキットを
    2個とか買えないんですよ^^;
    んだから改修とかはいつでも一発勝負!
    パーツ請求もしたことありませんww
    なので改修結果とかはこうして写真並べるしか
    比べることができないんですよねぇ
    自分でも更新するたびにワクワクしてますw


    m0717さん
    理想のステイメンとわ!!褒めすぎです><
    最近。。。っつてもseed以降かな?
    ヒーロー体型というかスパロボ体型っと言うか
    そういうのが良しとされてる気がするんですが
    自分もそういうの好きですし。
    ただそれプラスアルファでもう少し
    エグい感じを狙っていつも改修してますw
    なんつーか。ジョジョなんですけどねw

    塗装。引き続きガンバります!

  8. hktm27 | URL | -

    かっこいいです。
    ただのヒーロー体系ではなく、
    メリハリ!!
    効果抜群ですね!!

  9. エム | URL | NNZ72WTo

    お疲れ様です!

    #1・2・3の間で元のキットから
    だいぶ印象が変わりましたね!!

    ステイメンのイメージって
    「設定画の太ましい感じ」と
    「劇中のやや細身の感じ」の
    ふたつに分かれると思うんですけど、
    シン☆さんのステイメンは後者の
    イメージの雰囲気をよく捉えていて
    とても良い感じだと思います。
    (なので浮遊ポーズが凄くキマって
     見えるんでしょうね・素敵です♪)

    このあとも楽しみにしています。

  10. シン☆ | URL | -

    hktm27さん
    レス遅くなって申し訳ありませんでした><

    最近、すごく意識きてます。メリハリ。
    プロポーションだけじゃなく、塗装やディテ写真。。。
    メリハリつける事で光と影じゃないですが
    メリな部分もハリな部分もお互い活きて来る。
    そんな造形を目指してます^^;
    上手く行ってるかは微妙ですがw



    エムさん
    レス遅くなって申し訳ありませんでした><

    >ステイメンのイメージって 。。。
    そうなんですよ!!
    設定画と劇中で全然イメージ違うんですよねぇ
    自分はどうしても劇中ラスト近くのイメージが印象深くて
    ってかそれ以外はデンドロとして動いてるとこしか
    イメージなくてですねw
    そんなんだからパチ組した時に
    ナンジャコレってなったんでしょうねw

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/123-676e409e
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】