近況

2010年05月14日 01:00

GMちょいちょいイジってますが
作業中にパーツが炎上wwしてしまい
ちとテンションダウン。。。

キット2個買っておいたんでリカバリは出来たんですけどね。。^^;
色々作業してて あーーこんな工具欲しいなぁ とか
いっぱいいっぱい思うわけです。

が。しかし。
ちとワケあって現在勤めてる会社を退職して
新しいお仕事を探してる最中なんで
そんな余裕もなく;;

まーグチグチ言っててもしょうがない。
頑張りますか。色々と。


車。バイク。に関するお仕事なんで
そのヘンもブログに上げれるといいなぁ。。



キャノンコンペ参加者の方々。
色々ブログ徘徊して近況を拝見させてもらってます^^
みなさん気合入りまくりなのがヒシヒシと伝わってきます>w<
自分はヘタクソだけど精一杯挑みます!!


あーー
ブログ立ち上げて色々見て回って
勝手にリンクとかはったりしてるんだけど
大丈夫なのでしょうか?
なんかルールとかやっぱりあるのかしら?

と思って少し自粛してるんですが。。


問題あるって方はご一報ください^^;


コメント

  1. かずを | URL | -

    まだ素組みな状態ですが、これから弄り倒して行く予定です。
    リンクのルールはどうなんでしょう~?
    自分の所は来る者拒まずをモットーにしておりますので、
    全然気にしなくてOKです!寧ろどんどんコメしちゃってくださいね!
    まぁ一言リンクさせてくださいでOKだと思います。
    どんどん友達の輪が広がりますよ~^^

  2. シン☆ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんわ^^
    自分もイジリ倒したいんですけどいつも消化不良で終わってしまうんで
    今回は程ほどにとどめて基本的な事をしっかりと作業していくつもりですw

    > どんどん友達の輪が広がりますよ~^^

    せっかくブログ始めたんで友達増やしたいですね^^
    色々情報交換とかアドバイスとか貰えたらウレシイんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/12-39261c3c
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】