HGジェガン エコーズ仕様 #8

2011年05月27日 04:31

ちょ。。。超ねむたいですが。
ジェガン完成しましたよ。と。

仕上げでミス連発してしまい
このあとジェガンミーティングまでに
補修確定なんですが、とりあえずUPしておきます。
説明やらなんやらも後回し。









エコーズイメージ


エコーズ1エコーズ4
エコーズ6エコーズ7
エコーズ8
エコーズ10
エコーズ9
エコーズ5


詳細はまた明日にでも。
そいでわ~~


コメント

  1. へな | URL | -

    前回より何か深みが増したような気がします。
    動きの中でのスナイプ姿勢がカッチョイイっすね~!

  2. ツヨ | URL | -

    完成おめでとうございます!
    超かっこいいですね。
    差し色の青がまた、渋くていいアクセントになっていますね。
    ライフルが一番の見どころかもしれませんが、
    バックショットに胸キュンしちゃいました。
    これ、すごくいいです!
    ジェガンミーティング楽しみですね。
    凄ジェガンが集まるミーティング手ぶらですが参加したいなぁ。
    遠いなぁ。

  3. イッシン | URL | koCIqGuQ

    お疲れさまでした!

    はあ~カッコいいです~やっぱりライフルの存在感がハンパないです!
    強そうなジェガン、いいですね~素敵です。
    スプリッターとか僕には無理なんで、凄いです。
    ジェガンミーティング楽しんで下さい!

  4. oru | URL | -

    完成おめでとうございます!
    兵器っぽいカラーリングですごく渋カッコイーです
    ジェガン自体のバランスもスバラシイのですが
    オリジナル造形のバックパックとライフルが特に目を引き
    「振るえがくるぜー」って感じです!!
    ボクもシン☆さんのような造形ができるようにガンバリます!
    (とりあえず道具を揃えてw)

  5. ツキデコ | URL | -

    補修予定とはいえ、完成おめでとうございます!
    渋い!
    リアルなカラーリングですね。
    下から三枚目のバックショットと
    二枚目のライフル突き付けてるとこが
    めちゃ好きです。
    文字通りカッコイイ!

  6. sary | URL | -

    やべー。
    かっけー!!

    俺も今晩あたり完成させるかな?

    (寄り道してばっかなのです囧rz)

    揃い踏み楽しみだな~wktk

  7. m0717 | URL | -

    うおーっ!かっこいー!完成おめでとうございます。
    その後ろ姿は反則級にかっこイイですね!
    ライフルがやっぱりイイです!
    下から二枚目の写真超好みです。

  8. エム | URL | NNZ72WTo

    お疲れ様です!

    スプリッター迷彩と挿し色の青が
    ただの「渋い」とは一線を画してますね!

    機動中にライフルをぶっ放す姿がイカス♪

  9. kenta0824 | URL | -

    完成お疲れ様でした!

    下から2枚目の写真の中にシン☆さん発見w

    なんちゅう格好良さ!!!
    迷彩とパネルラインの艶めかしいまでの
    絡みが悩殺ものです。
    これ、計算してます?
    計算だったら、僕死んじゃうかもしれないw

    これを生で見られるなんて!!!!!!

  10. moge69 | URL | CTixW4pY

    完成お疲れ様っす!!
    (今頃は補修中だろうか?w)
    とにかく、かっちょ良いっすな!!
    空中で構えるライフル! 「やられる!? 逃げられない!」
    って思っちゃうw

  11. GattoNero | URL | -

    リンクありがとうございます!
    こちらも貼らせていただいたのでよろしくお願いします^^

    ジェガン超かっけーです!
    ライフル構えてる写真に狙い撃ちされましたw
    自分も同じキット作ったはずなんですが、こんなにかっこ良くなかったなぁ。。。(;・∀・)

  12. シン☆ | URL | -

    へなさん

    >前回より何か深みが増したような気がします。

    おおお。わかっていただけますか???
    そうなるようにスミ入れ+アルファの作業してみました。
    もう少しキレイに仕上げたかったんですけどね^^;
    まだまだ勉強・技術不足です。。

  13. シン☆ | URL | -

    ツヨさん

    今回差し色はすごく悩みました。
    普通は結構ビビットな赤とか使うんでしょうけど
    少し地味目なトーンのブルーにしてみましたよ。
    シュツルムファウストを連邦っぽく仕上げたかった
    のも理由の一つですが。。適当に混ぜてたら
    似合いそうな青が出来たから。ってのが一番の理由ですww

    ジェガンミーティング。来ますか??
    遠いよねたしかに^^;

  14. シン☆ | URL | -

    イッシンさん

    ライフル褒めてくれてウレシいですww
    自分の中では強そうなジェガン よりも
    隠れてコソコソ狙い撃ちするジェガン
    なんですよねwww

    スプリッター。自分もそんなにやった事ないですけど
    結構ノリでやっちゃっても大丈夫だと思います。
    実際の迷彩効果はわかりませんが、キチンと
    迷彩効果があるように塗ると、模型としては
    ワケがわからなくなっちゃって、
    微妙なカンジになるんではないでしょうか?

    何事も挑戦して楽しくプラして行きたいですねー^^

  15. シン☆ | URL | -

    oruさん

    >兵器っぽいカラーリングですごく渋カッコイーです
    >ジェガン自体のバランスもスバラシイのですが

    実際本体はほぼ未改修に近いですからねww
    腰で1.5mm延長くらいか。
    今回はミリタリテイストなライフルと
    カラーリングで魅せたい!ってのがテーマだったんで。
    でも振るえて頂けてウレシイです^^

    >(とりあえず道具を揃えてw)
    自分はたぶん特別な道具とか持ってないですよ。
    ほぼダイソーで買った道具ばかりですwww
    なのでoruさんも今からチャレンジできるはず!!
    www

  16. シン☆ | URL | -

    ツキデコさん

    嗚呼。。。補修まだ終わってない。。。
    実は左腕をトップコート後落としてしまって。。
    一部塗装がデロデロになりまして。。。。。
    軽くペーパーあててリタッチしたんですが
    ダメでしたwwwなので一部塗装し直しなんです。

    しかも調色した在庫が無いのでもう一度
    調色しなおしwww
    でもツキデコさんの褒められたんで
    テンション上げてガンバることにしますwww

  17. シン☆ | URL | -

    saryさん

    完成しましたか???www
    ジェガンミーティングもうスグですね^^
    めっちゃ楽しみですwwwお店予約入れなきゃだわww

    写真でうまく誤魔化せてる部分も多々あるんで
    実物見ても笑わないでくださいねーーーww
    みんなのジェガン楽しみ~~^^

  18. シン☆ | URL | -

    m0717さん

    反則ですか?wwすみませんwww
    こういうゴチャっとした背面って
    男心をくすぐりますよねw

    実際、追加装備の点数なんかは
    そんなに多くないんですけど、そこそこ
    ボリューミーに仕上がったんで満足してますw
    ドライセンのボリュームには負けてますが^^;
    プラ板ディテ満載のドライセン。完成楽しみにしてますww

  19. シン☆ | URL | -

    エムさん

    一足お先に完成しましたー^^
    エムさんのとは改修レベルが違いすぎるんで
    当たり前なんですけどね^^;

    >スプリッター迷彩と挿し色の青が
    >ただの「渋い」とは一線を画してますね!

    そこを褒めていただけると本当にうれしいですねー
    狙いが伝わってくれると、ああ。自分間違ってなかったw
    って安心しますw

    エムsジェガンも完成楽しみにしてますよ!!
    (とプレッシャーかけてみるww)

  20. シン☆ | URL | -

    kentaさん

    まぁ細かい所はミーティングの時にww

    >迷彩とパネルラインの艶めかしいまでの
    >絡みが悩殺ものです。
    >これ、計算してます?
    >計算だったら、僕死んじゃうかもしれないw

    計算とまでは行かないですが
    モチロン想定しながらマシキングしてますよ。
    面を意識しつつ、色で情報与えながら
    迷彩っぽさも考慮して。。。

    テキトーでも見た目は変わらないけど
    微妙な角度からのこの境目がキモ!!
    とかはあるんで。無い頭しぼりましたww

    詳細は当日にwwww

  21. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    なんかご無沙汰してますー><
    震災後、少しずつ落ち着きはじめているんでしょうか?

    補修はまだですww
    HME(北海道モデラーズエキシビジョン)参戦してみようか!?
    との話がでてまして、出るならコレ持ってく事になりそうで
    決まったら補修しようかなwwww
    なんかいったん完成したら、なんかねぇ。。。ww
    そんな事いってるから上手くなんないのかなw

    >空中で構えるライフル! 「やられる!? 逃げられない!」 って思っちゃうw

    オレは
    「当たるかなぁ~~ハズしたら隊長に
    怒られるんだろうなぁ。。。イヤだなぁー」
    って思ってるに違いない!と確信しつつ
    シャッターおしてましたw

  22. シン☆ | URL | -

    GattoNeroさん

    どうもー^^相互リンク感謝です!!
    あんまりコメ残しとか出来てないダメなオッサンなんですけど
    よろしくお願いいたします^^;

    >ジェガン超かっけーです!
    >ライフル構えてる写真に狙い撃ちされましたw
    >自分も同じキット作ったはずなんですが、
    >こんなにかっこ良くなかったなぁ。。。(;・∀・)

    wwww
    それ気のせいですw
    たぶん同じライフル持たせて狙わせたら
    同じかっこよさですよ^^;
    それくらい本体はイジってませんからwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/118-561ab322
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】