HGジェガン エコーズ仕様 #6

2011年05月19日 04:33

JE2.jpg

連日の朝まで作業で遅刻上等のシン☆です。
そして今日も4時。。。起きれるのだろうかorz


がんばってサフりました。
なかなかイイカンジです。

そこのサフ好きなあなた!
思う存分。萌えちゃってください!
萌え上がっちゃってください!

サフ画公開ーーーーー!











JE1.jpg
JE5.jpg

ライフル。マジヤバくね?(自画自賛)


コメント

  1. sary | URL | -

    ヤバス!!
    カッチョエエ!!

    んでちゃんと肩付けして構えられ・・・

    ウソです(笑

    よっしゃー!今晩はジェガンやるぞー!!

  2. moge69 | URL | CTixW4pY

    カッチョいいですってばよ!!
    ライフル!!
    スコープがでかくてゴロンとしてるのも好きだな~。

    寝不足気をつけてねw

  3. oru | URL | -

    これは・・・
    スゲー萌える!
    超絶カッコイー
    ライフルヤバス!!
    ご飯3杯いけそうですよーw

  4. ツヨ | URL | -

    このライフルは………イイッ!
    すごくイイっ!!!
    ヤバいっすね。

    複製して販売しますか?

  5. へな | URL | -

    ヤヴァイ!!
    カッチョええ~!
    このライフルなら狙われてみたいw

  6. ツキデコ | URL | -

    出遅れた~!!
    前回のライフル製作記事、
    「なんちゅーことしとんじゃー!!」
    と1人で頭を抱えていました(笑)。
    サフ画、萌えました。
    そしてライフル見て燃えました。
    こういう工作にチャレンジしてみたいっす。
    めちゃくちゃカッコイイっす、
    去年のキャノコンを彷彿とさせますね。

  7. シン☆ | URL | -

    みなさまへ>>

    まとめレスで申し訳ないです><

    なんかエライカッコイイとか言われて
    調子にのってますです。
    ドッキリなのか??wwww

    昨日は作業できなかったので
    今晩寝ないで作業する予定です。
    もう少しで完成するハズなんで
    もう少しお待ちください^^

    では作業いってきます!!!

  8. しゅうごろー | URL | -

    サフ好きのあなたです。
    やっぱ、サフ画は、よろしおすなぁ~。

    で、自分は、4時まで起きてたら100%欠勤です。
    というか4時まで起きてられない...orz

  9. m0717 | URL | -

    こんばんは~。
    まんまとサフ画に萌えました!!
    ライフルを縦に支えて立たせた姿勢にもうどきどきしっぱなしですw

  10. シン☆ | URL | -

    しゅうごろーさん

    いやいや眠いですよw4時まで作業してブログ更新して。。
    実際寝るのは5時過ぎですもんね^^;
    次の日、日中サボって寝てwww
    体力回復してから夜作業の繰り返し。
    典型的なダメ人間ですwwww



    m0717さん

    >まんまとサフ画に萌えました!!
    >ライフルを縦に支えて立たせた姿勢にもうどきどきしっぱなしですw

    にょほほ~~^^萌えていただき感謝です^^
    ライフル。僕もこの立たせ方好きなんですよーー。
    これって武器が長モノじゃないと成立しないですし。
    長モノ武器を作ったときは大抵この立たせ方ですw

  11. エム | URL | NNZ72WTo

    こんばんは!

    サフ画萌えです。
    カッコイイ!!
    スナイパーライフルが素晴らしいです♪
    ジオニック製のスナイパーライフル
    (ザクスナイパーやガトーゲルググのソレ)を
    起源にその後AEが復活採用・改良したと
    思わせる絶妙なバランスとディテールが素敵です。



    当方ブログへのコメント
    ありがとうございました!!

    リンクの件、承知しました。
    当方でもリンク追加させていただきました。
    ジェガン祭りでこうして繋がる事が出来
    大変嬉しく思っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/116-71c53922
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】