HGジェガン エコーズ仕様 #4

2011年05月16日 03:18

IMG_07899.jpg




1週間の研修から舞い戻ってまいりました!
茨城帰りの漢!!シン☆です。

移動日であった月曜日と金曜日以外は
台風の影響で雨雨雨な毎日。
移動日は天気良く道産子には堪える気温。。。
なんかの修行でしょうか?
帰ってきた日の東京近郊は27度ほど。
帰ってきた札幌の夜の気温は8度。
その差19度。風邪ひくわ。

研修中はどっぷり缶詰状態で
プラれるワケもなく、鬱憤はらすべく
土日はキッチリ、プラってました。


1週間、時間をあけて、いざジェガンを前にすると
OK出してた箇所に感じるコレジャナイ感。。。
うん。まずはリテイクからw


IMG_0779.jpg
まずはバックパック。
saryさんからご指摘受けてた事もあって
サクっとリテイクしてみました。

メインのスラスタに角度つけて
エンジン?があるであろうスペースを作って
ジャンクでゴマカしましたwww
スラスタ横のパネルもリテイク。
まぁこんなもんかな?


んで肩。
IMG_0780.jpg
スラスタをテケトーにゴマカしてたんですがやっぱりなんかヘンだと。
角バーニアに置き換えてプラ板でテケトーにフィン付けて終了。

まぁシン☆っぽくてイイんではないかと。



んでんで。
おまちかね。スナイパーライフルの製作に着手です。

フルスクラッチはメンドかったんで
ジャンクパーツ利用して、こさえてみます。

IMG_0782.jpg
スクラッチしたのはココらへん。
ライフルの後ろと前をつなぐジョイントパーツ。

IMG_0783.jpg
こんなカンジで繋ぎます。
ちなみに後ろはHGジオのライフルから。
前はMG百式のクレイバズから流用。

IMG_0790.jpg
どーーん。
ま。まぁイイかな?ww
思ってたより長くなったけどwww
スコープもジャンクパーツ組み合わせて
作ってみました。まだくっついてナイですけど。

さらに今回試したかったディテイルもあるんですが
それはまた明日以降にでも。。。^^;




IMG_0784.jpg
IMG_0788.jpg
はい。どーーーん。


IMG_0789.jpg
一応構えることもできまっせー。


なげーなライフルww
とりあえずは当初予定してた装備は網羅しました。
これから先は細かい部分の改修にうつります。
っていっても何も思い浮かばないんですけどねw

あ。股間の足がつく軸のところ。
1mm幅増しして軸隠すカバーをつけました。
写真じゃ見えないっすね^^;

saryさんとkentaさんとシン☆とで開催予定の
ジェガンミーティングが来月頭になりそうなんで
それまでには完成させたいところ。
ガンバりますかね。

それでわ~


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    缶詰お疲れ様でした!!w
    各部ディテのシン☆度満点っぷりは言わずもがなですが、
    ライフルカッチョイイっすね~♪
    男らしい!
    ジェガミまで頑張って下さい!

  2. へな | URL | -

    再開まってました~!
    研修お疲れ様でした。
    スナイプかっちょえぇ~!
    あまりの迫力に一瞬ゴルゴが横切って見えましたw

  3. ちょい | URL | -

    お勤めご苦労様です(監禁的な意味でw
    貯めた妄想が炸裂してますね~
    ジェガンミーティグ、恐ろしいことになってそうw

  4. ツキデコ | URL | -

    お帰りなさい!!
    研修おつかれさまでした。
    ライフルいかしてますね~。
    鬱憤晴らしまくりですね。
    ジェガンミーティングいいな~。
    ミーティングのレポ楽しみにしてます(笑)。

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    ライフルいいですか!?嬉しいなぁw
    今回はシン☆っぽい所かなり控えめに
    ディテってるんですが、バックパックだけ
    浮いちゃうんで全体的にポツポツとこなしてます。
    まとまってくれるとイイんだけど^^;

    ジェガミってなんだろうって思ったwww


    へなさん

    ゴルゴwwwww
    実際にサバゲするならバンバン動きまくって
    玉バラまいて。。っていうのが好きなんですけど
    本音ではスナイプやってみたかったりしますw

    なんで、夢はプラで適えることにしましたww


    ちょいさん

    お勤めってww
    妄想ってたまるのかな?ww
    でもココ数ヶ月練ってたモノが
    イカンジで排出できてるような気がします。
    ジェガンミーティングは。。。
    うん、恐ろしいね。きっと。

    だってsaryさんとkentaさん。。。
    負けないようにガンバリますw


    ツキデコさん

    ろくすっぽ研修内容聞かずに
    妄想しまくってたおかげで(オイ
    カッコイイライフルができつつありますw
    これも研修のおかげ?

    プラの研修とかあれば眠気なんて
    どっか行くんだろうけどなぁwww

    ジェガミは6月1日予定なんで
    泥酔してなければレポしますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/114-b7fcb6a6
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】