--年--月--日 --:--


HGジェガン エコーズ仕様 #2

2011年05月05日 04:00

昼夜逆転してます。間違いなく。GWって素晴らしい。

サラっと済ませるつもりだったジェガンですが。
全然サラっとしてませぬ。ザラっとくらいです^^;
どうしてもプラ板切ったり、ノコでバラバラにしたり
しないと作業してる気にならない症候群のようです。



何してたかというと。。。



まずは大まかなディテイル入れ。
IMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg

スジ彫入れたり、すそや足の甲の切り欠き入れたり


んで。お待ちかね。ノコギリタイム。
IMG_0738.jpg

イキナリバックパックがパックリ逝ってます。


んでんで。お待ちかね其のニ。プラ板タイム。
IMG_0745.jpg
IMG_0746.jpg

シイタケは謎のMSのシイタケをボツにして
流用しました。型紙あるから同じの作れるしねw



何でイキナリバックパック改修し始めたのかと言うと。。。

IMG_0747.jpg
コイツのせいです。

オシリパーツ追加しました。MGジム改のオシリです。
コイツのせいでバックパックが干渉してしまったので
エッサホイサと改修せざる得なかったのです。


こんなカンジで仕上がりました。
IMG_0748.jpg



パカ!!
IMG_0749.jpg



んで!どーーーーん!!
IMG_0750.jpg

バズーカマウントでした。
どーーーーーしてもココにヨコ位置で
マウントしたかったんです。


IMG_0751.jpg
正面から。


IMG_0752.jpg
ね?ね??カッコイイでそ??


今回のエコーズは、基本スナイパー仕様で
仕上げるつもりだったのですが、
特殊部隊っぽさを演出するために
プラス、オプションフル装備の
【重装備仕様】で仕上げようかと。

細かい部分でミリタリーディテイルを追加していきながら
こんなカンジで進めますん。

そいでわ~~^^


コメント

  1. FB | URL | -

    シン☆テイスト炸裂www

    いいぞ~!!もっとやれ~!!!

    つか、

    ねぇねぇ、
    コレで終わりじゃないよね?

    ホントはジェガンじゃないの作ってるよね?

    完成したら「ジェガンなんて何処にも残ってね~じゃんか!?」
    てな感じになる予感が激しく、とても激しく感じるのですが。。。w

    でも、カッコいいからなんでもアリです(キリッ)

  2. ツキデコ | URL | -

    ザラっといってますね(笑)
    バックパックがすごすぎる。
    これは特務機中の特務機的な機体になる予感。
    エコーズ内でも2人しか知らないような極秘オペに
    従事する感じというか。
    どんな重装備仕様になるのかめちゃ楽しみです!!

  3. へな | URL | -

    切り刻み症候群、よくわかりますねぇ~w
    バズーカラッチ最高です!
    積めるだけ武器積んでください!w
    スナイプが終わったら蹴散らしに突っ込んで下さい!!

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    FBさん

    いやいやいや!!あまりハードル上げないでくださいよぉ
    もうキッチリ、ジェガンで作ってますんでww
    重装備っていっても、そこまで重装備じゃないヤツなんでw
    もうなんか意味不明ですけどw

    最近、皆様のシン☆に対するハードルが
    高すぎる気がする;;wwww
    あくまでもヘンタイ初心者なんでひとつヨロシクです^^;

  5. シン☆ | URL | je4EJpW.

    ツキデコさん

    ザラッザラですね^^;
    バックパックは。。。saryさんアドバイスの元
    さらに少しレベルアップしてます。

    >これは特務機中の特務機的な機体になる予感

    それです!
    特殊部隊内のエース機っぽいカンジでw
    重装備っても持てる武器を持てるだけ装備
    ってカンジで作ってます。
    あまり脳内妄想広げないでください><wwww

  6. シン☆ | URL | je4EJpW.

    へなさん

    わかりますか?ヤバイ症状ですよね^^;
    なんか切らないとプラってる気がしないっていうw

    >積めるだけ武器積んでください!w
    >スナイプが終わったら蹴散らしに突っ込んで下さい!!

    もう皆さんエスパーなんじゃないですかね?
    シン☆の妄想設定を読みすぎですw
    期待に応えれるとイイんですけどね^^;
    ガンバリまっす!

  7. kenta0824 | URL | -

    ん~、ヤヴァイですね、カコイイ!

    相変わらずエグい工作ですな!>バックパック

    スネの切り欠きなんかはちょっと目ウロコ。
    かっこいいディテーリングだと思いました!

    どうしてジム系の機体って
    妄想膨らんじゃうのでしょうねwww

    言いだしっぺが一番進んでない気がするんですが…(爆

    ワショ~イ・・・w

  8. oru | URL | -

    フォ~!
    なんかカッコイイ事になってますね!!
    バズーカラッチはかなりイケてますねー
    バックパックのシイタケのチラリズムとか
    もう、たまらんのですが?(゜Д゜ )

  9. シン☆ | URL | je4EJpW.

    kentaさん

    レス遅くなりました><すみません

    妄想だけが先に進んで手が追いつかない現状ですw
    スネ。。。イイですか?ジェガンの足って
    なんというかスマート過ぎてコクが無い感じだったので
    少し悪さしてみましたw
    もう少しイジろうかとも思ってますが
    そうすると他も手を入れなくてはバランス取れなく
    なるんで、一旦様子見ですw

    ジェガンミーティング(saryさん命名)
    に間に合えば。。イイよね?www
    お互いガンバリましょう!
    ワショーーイ

  10. シン☆ | URL | je4EJpW.

    oruさん

    レス遅くってスミマセン><

    バズーカラッチ!イイですか??
    ずいぶんとオシリがでかくなったんで
    結構微妙だな。。とか思ってたんですがw
    oruさんの言葉を信じて。このまま突き進みますww

    バックパックシイタケは。。。
    ぶっちゃけ「間」を埋めるのに
    とりあえずブチ込んだモノなので
    そこにあまり意味合いがなく
    全体的に見ると少し浮いてる
    ような気がしてます。んーーーー。

    でも早く完成させたいんで
    このまま進めて浮かないように改修しますww

  11. hikogun | URL | 2Gd6V9DA

    こんばんわ~!!

    このMSは、モケイ屋で見たときカッコいいな~と
    思ってました、スイマセン最近の疎くて(笑)

    バックパック等、手を加えたことで、かなり重厚感がましてますね!!
    バズーカのレイアウトも、この位置がやはりシックリきます♪

  12. シン☆ | URL | je4EJpW.

    hikogunさん

    こんばんわーー^^

    いやいや自分も疎いですよww最近のw
    でもユニコーンはオススメします!
    宇宙世紀モノ最新作ってことで
    馴染みもあるしMS戦闘の表現もカッコイイしw
    本当オススメです!

    バズーカ。やっぱりココですよね?
    1stガンダムから受け継がれる
    連邦のバズーカの指定席です。
    理解者が居てくれてよかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/112-8d1a84d9
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


