キャノンコンペ#4 まずは手足

2010年05月09日 01:59

深夜。時間が取れたんでGMいじってました。

まずは四肢の延長して本体を好きなバランスに仕上げてしまいます。

バランスを取る上で下から。。つまり足から作業開始してみました。
とりあえず太ももで4mm延長。

スネ部分も延長したかったんですがヒザ・ふくらはぎ部分が大きく
デザイン変更する予定なのでその改修に合わせて
延長するかしないか検討していきます。

DSCF3620.jpg


この作業。すごく苦手でしてwすぐ飽きましたww

んで
時間も遅かったんで途中で放置ww
顔の改修でテンション上げることにしましたw


ノーマルのGM改さん。
DSCF3612.jpg
DSCF3613.jpg

んーー弱そうですw

自分が今回作るのは。そう。GMキャノン。
しかもえらい強そうなGMキャノンを作る予定。
もっとイカつい顔にしないとジオンの一般兵にナめられてしまいます。

少し目つきを悪くしてあげましょう。

DSCF3614.jpg
DSCF3615.jpg

まずは、頬の部分のダクトを潔くカット。

DSCF3616.jpg
DSCF3617.jpg

んで目じり(?)のラインでヘッドパーツとクチパーツを分割。

DSCF3618.jpg
DSCF3619.jpg

上方向に幅詰めして再接着。
クリアパーツと干渉してたんでクリアランス確保も踏まえて
アゴが突き出るようにプラ板はさんで角度調整もしてみましたw

少しは強そうに見えるかな??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/11-e7f698a7
    この記事へのトラックバック


    【Recent Entries】