抜け殻

2011年03月31日 00:01

どもー。シン☆です。


今月はお仕事の更新・査定月でして。
あぶなくクビになりかけてたワケでして。
なんとかする為に必死こいてたワケでして。
まぁ。なんとかしたワケでして。

シン☆ちゃん。少しだけ本気だしてみました。


そんなこんなで、プラ弄る時間も余裕も無くてですね^^;
今週は全く進んでおりません。。。
日々、覗いていただいていた皆様には申し訳ないです><

来週からはなんとか作業できそうなんで
ガシガシいくつもりであります。
週末には更新する所存ですので
もうしばしお待ちを。


コメント

  1. ツキデコ | URL | -

    お仕事おつかれさまです。
    仕事は永遠のテーマですね。
    「キミは生き残ることができるか!」っすね。
    僕の方も今週はプラ製作厳しそうです。
    でも頑張っていきまっしょう!

  2. ちょい | URL | -

    シンちゃん、ヤレばデキる子だからww

    トランザムな追い上げパワーを知ってしまうと、ギリギリまでやらない僕ですw

  3. へな | URL | -

    まぁ仕事ありきのプラだからしょうがないっすね~。
    けど、休んだ分の反動に期待w

  4. シン☆ | URL | -

    ツキデコさん

    僕の人生のテーマは
    いかに仕事しないで生きていけるか?
    ですので、本当に永遠のテーマだったりします。
    本当ダメ人間ですわ;;



    ちょいさん

    >シンちゃん、ヤレばデキる子だからww
    いやーー。それ昔よく言われましたww
    逆に言うと「やらないからダメな子」なんですけどねww
    あと、シン☆ちゃんは褒められて伸びるタイプです。


    へなさん

    >けど、休んだ分の反動に期待w
    ところがどっこい、がんばり過ぎたイキオイの
    惰性でダラダラと忙しい><

    週末は休みながら作業してリフレッシュします!

  5. moge69 | URL | CTixW4pY

    お仕事お疲れ様です!!!

    生活を支える為とは言え、しんどいときはあるもんです。。。

    僕もしょっちゅう「あ~、宝くじあたんねぇかな~!!!」って
    思ってますがww


    でも、仕事がボチボチ忙しい時のほうが、
    趣味も充実してたりしてね。

    まぁ、のんびり行きましょう!

  6. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    レス遅くなってすみません><

    なんか仕事もプライベートもバタバタしちゃってて
    本当にプラの時間がとれない><
    じっくりのんびりプラしたいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/107-fb365a18
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】