--年--月--日 --:--


MS-06R2 高機動型ザク #6

2011年03月20日 00:45

チカラ尽きました。シン☆です。
どーーーーーにもテンションが上がらず。
なかなか手が進まず。
仕事もキッツキツで。

それでも!と思いザクいじってたんですが。
改修中の脚部を改めて見直し。
気に食わない箇所多数。

あ!ココこうすればよかった><
く!ココ採寸間違ってるジャン><
ぶ!ココのパーツどっかいった><

とか、そんなんばっかりで。
じゃぁ再度作り直し ってテンションでもなく。





ごめんなさい。そのまま完成させます。orz
多少のディテなんか入れて色変えてフィニッシュさせます。

とにかく上手くなるために、内容はどうあれ
【完成】させる回数を増やす!ってのが今年の目標だったので。
いろいろアドバイスいただいたFBさんをはじめ、
期待してくださった皆様。本当に申し訳ない;;
シン☆にはレベルが高すぎたみたいです。。。


楽しくプラモしてるハズなのに落ち込む毎日^^;
おかしな話しです。



こちらはコツコツ、パチ中。
IMG_0625.jpg

特別コンペ狙ってるってワケでもないので
好きなようにイジっていきます。
完全オラ設定で妄想ジュルジュルな予定です。
脳内補完率95%達成してます。


んで。んで。
今年はコンペいっぱいでるお!
とか言ってたのを思い出したので
少し準備に入ろうかと。

今後のコンペ予想として

千葉しぼりコンペ
ずをコン
オラザク

この辺はおさえたいな。と。
千葉しぼりさんのコンペは一般参加ありなのか?不明ですが、
ずをコン、オラザクは行っておきたいところ。
(オラザクなんてどうあがこうと爪あとも残せ無そうですが)
もくもくと妄想を膨らませて、こんな物作りたいなぁ
とか考え中。今のところ2つアイディア浮かんでます。

んで。んで。んで。
引っ張り出して来たコレ。

IMG_0626.jpg

むふふ。。。
ともかくゆっくりですが進めて行きたいと思います。


コメント

  1. へな | URL | -

    いや~、いい感じだったので非常に残念です!
    が、新しい取り組み(最後の画像)、
    なにが出来ていくのか気になり楽しみだす!

  2. 兄さん | URL | -

    ウン、凄く楽しそうな「妄想」がこちらにもプンプンしてきますよ~!!
    (いつもコメントありがとう~!)
    なんだか、良い臭いがすなぁ?!笑!!
    ちょっち楽しみ増えたかも?兄さん、、、オホホホホホ~~
    次回の記事が楽しみ!!
    どうせなら「超ぶっとんでるの」期待してますよ!!

  3. oru | URL | -

    プラ板工作苦手なボクからしたら、十分出来てたと思ったのですが・・・
    完成させるのは大事ですね
    ボクも放置中のを終わらせないと~ですね
    ジ・オもEx-sも何ができるのか楽しみです!

  4. シン☆ | URL | -

    へなさん

    なんか地震後から異常にテンション下がっちゃいまして
    期待していただいてたのに本当申し訳ない;;
    素直に旧キットとのミキシングにすれば良かったorz

    んでもフレーム化してたおかげで、キットをもう一個
    買えばいつでも再挑戦できるので、そのうちリベンジしますw

    新しい目論見は。。。以前の記事見直したら
    わかるかも。。。。ww

  5. シン☆ | URL | -

    兄さん

    お忙しいのにわざわざコメありがとうございます><
    妄想力だけは誰にも負けてないと思うのでw
    技術はないですががんばって形にして行こうかと思ってます

    超ぶっ飛んでるの!とかハードル高すぎですが
    兄さんに楽しんでもらえるようにガンバりますーーー^^

  6. シン☆ | URL | -

    oruさん

    いやー。。最近自分のヘタさ加減にウンザリしてまして;;
    具体的に妄想してた形に近付かないとテンション下がって
    しまって、どうしても手が止まっちゃうんですよね^^;
    放置クセを払拭すべく、完成クセをつけるためにも
    素組でもなんでも完成させます><

    ジ・オもEx-sもそのまま作る気はナイので
    ザクザク切り刻んでいく予定ですw

  7. moge69 | URL | CTixW4pY

    お疲れ様です!!
    なんかイマイチのらない時ってありますね~。

    と言ってもこれだけやってるんだから、
    たいしたもんです!!w

    最後の引っ張り出してきたやつ。
    前にちょい出ししてたやつだ!
    これも、楽しみにしています!!

  8. シン☆ | URL | -

    mogeさん

    その後大分落ち着いたんでしょうか?
    大丈夫??無理してない???

    なんだかイマイチどころか全くヤル気がおきなくて
    。。。ぬううう。。。

    >最後の引っ張り出してきたやつ。
    >前にちょい出ししてたやつだ!

    さすがmogeさんw気づきが早いww前回ボツったやつですw
    ちょっと方向性変えて作って行きたいと思います^^

  9. FB | URL | -

    >そのまま完成させます。orz

    が~~~~~~~~んん。。。。。

    期待度高かったのでガックシorz

    しかし!

    その06Rの続きは引き受けました!

    ポン付け可能な改★パにしましょう!!


    え?いつ??

    いやぁ、、、

    Ex-S、ヴァカガンの後くらいですかねぇwww

  10. シン☆ | URL | -

    FBさん

    いやーー本当に申し訳ないです><
    ボツパーツはそのまま取ってあるんで
    給料入ったらF2ザクもう一個買ってきて
    作業再開するつもりです^^;
    (現在のは友人へのプレゼントのつもりだったんで
    なるべく早めに完成させたかったんですよ)

    思いのほか高いハードルでしたけど
    FBさん参考にして再挑戦決定です><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/104-fc52c166
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


