--年--月--日 --:--


できること

2011年03月12日 21:09

<東日本大震災>

いろいろなブログでの記事、ツイッターでのツイートなどなど
多種多様な情報・発言が飛び交う中のエントリだと断った上で書いていきます。


現地の映像を見て恐怖とやるせなさが心の中でせめぎあってます。
北海道・札幌は目立った被害もなく、通常通りの生活を送れる状況です。
(ガソリンの給油量指定などはありますが。。。)

改めて自分に出来ることって何もないな。。。
とか思ってたんですが、それでいいのか?とも思い
先ほど、小額ながらコンビニの募金箱へ募金。
被災地に届くのかすら判らないけど、それが出来ることだったので。

こんな状況でエントリ更新もどうなんだろう?
とも思ったが、なにかしらでココを覗いた方が
少しでも救われたり、気づいたりしてくれれば。。。

被災地の方々。がんばって!
もうすでにがんばってる方にムチ打つ言葉かもしれないけど
がんばって!超がんばって!!

救助されている方々。がんばって!
TV越しに見ていることしかできんけど
がんばって!超がんばって!

無責任な言葉で申し訳ないけど、
心から皆様のご無事をお祈りしています。

シン☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hikogun | URL | 2Gd6V9DA

    こんばんわ、ご無事なようで
    良かったです。

  3. moge69 | URL | CTixW4pY

    シン☆さん、ありがとう!

    普通に生活できる地域の人は、普段のお仕事を頑張ってもらうのが一番だと思います。

    僕もできる事を考えてます。

  4. シン☆ | URL | -

    hikogunさん

    元気です!!それはもうムダに元気です!!
    仕事もいっぱいしてます!
    hikoさんもご無事でなによりです


    mogeさん

    この状況でコメントできるって。。。
    安心させようと無理してコメしないでね><
    少しだけど支援できるように
    考えて日々行動していきます!
    1日も早い復興を願ってます><

  5. purejam | URL | -

    無事で何よりです。

    そして、mogeさん が被災されてることを今ここで知りました。

    こちらはピクリとも揺れませんでしたが

    何かできることはないかと奔走中です。

    がんばりましょう!

  6. シン☆ | URL | -

    purejamさん

    全然無事でピンピンしてます!そりゃぁもう申し訳ナイほどに><
    でも元気な分、出来ることもあるでしょうから
    少しでも、被災者の方々のチカラになれるように
    行動して行こうと考えてます!がんばりましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/101-ceccdb1c
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


