--年--月--日 --:--


MS-06R2 高機動型ザク #5

2011年03月05日 22:58

日本3大まつりの一つ。

ヤマザキ春のパン祭り

が始まった今日この頃。
いかがお過ごしですか?
シン☆です。



えー。なんやかんやとしてまして
あんまりプラに時間さけずにいるんですが。
まぁ。近況報告でも。


近況その1
ずをコンの賞品が届いたお(´・ω・`)

IMG_0599.jpg
B-CLUB Z-GUNDAM&BOOSTER

うほほーーーい!なんかパッケージで既にカッコイイんですけどwww
かずをさん。G-partsさん。ベリベリありがとぉぉぉぉぉ!!!

でも気になるメッセージが。。。
IMG_0601.jpg

な。。。に?。。。上級者。。向け。。。だと!?


気になって箱オープン。

IMG_0602.jpg

うん。めっちゃ納得。
すげーーーちっさい。
どーすんの?作れるの??

あたふたしてたらこんなものが。。。

IMG_0603.jpg

賞品提供していただいたG-Partsの店長さんからのメッセージ。

ぐぐ。。。
作るお!がんばって作るお!!!



近況その2
MG週間ランキング


IMG_0596.jpg
キタコレ!!!!!∑(゚Д゚)

うほーーー!
MGに登録し作品を投稿した方なら
誰もが思うであろうランキング1位獲得の夢。
もちろん、シン☆も例外ではなく
過去3作品投稿のうち2作品が6位止まり
という結果から「いつかは1位を!!」と
目標にしてたワケですが。。。。

イヤー。ビックリ。そしてありがとう!ポチってくれた人!!
投稿するたびに1位になる人もいるワケですから
まだまだこれからも精進していきたいと思います^^


近況その3
ジョニーさんのザク

脚部スクラッチ。難航してますww^^;
まぁ順当に進めてはいるんですが。


現在こんなカンジ。

IMG_0595.jpg
スネおおよそとフクラハギパーツそこそこできました。

IMG_0598.jpg
IMG_0597.jpg

箱組作業がつづいております。
次はサイド部分の箱組ですな。
バックパックもやらにゃいかんのに。。。
サクっと片付けるつもりだったんですが
しばらくかかりそうです。


んで気分転換にこんなモノ購入。



IMG_0605.jpg
でーーーん。
いやー。好きなんですよ。むふふ。

んでもコレまたそのままは作りませんww
コイツベースにオラ設定でこさえて行きます。
あわよくば。。。オラザk(ry。。。おっと。
口は災いの基。目処着いたら。。。って事でww


その前に、頼まれてたコイツをそろそろ着手します。
まずはパチ組してきます^^

IMG_0447.jpg

でわのーーー
(´・ω・`)ノシ


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    う~ん。パン祭りは僕は不参加です!特に意味はないですw

    ブースター、小っちゃいですねw
    でも上級者のシン☆さんなら大丈夫でしょ。
    15歳以上だし!w

    MGの1位!おめでとうございます!
    僕もさっき見つけて喜んでましたw
    普段でも力作ぞろいの中、1位とるのは大変なことですよ。

    ザク。ここまでの工作でも十分サクサクに見えますよぉ!
    確かにやることは多いですが、頑張って下さい!
    楽しみにしてます!

  2. ピカ | URL | -

    そうかぁ、ヤマザキ春のパン祭り、始まったかぁ…w。

    MGの1位!おめでとうございます!

    ザク、わざわざ脛部をプラ板の箱組にしているって事は、旧キットとサイズが全く合わないって事ですかね?

    進展楽しみにしています♪

  3. m0717 | URL | -

    こんにちは~。
    MG1位おめでとうございます!!
    あのエルメスなら納得の1位ですね!!
    高機動型ザクもいい雰囲気ですね~。
    毎回楽しませてもらってます。

  4. シン☆ | URL | je4EJpW.

    mogeさん

    ブースタちっさいですよね??
    こんなサイズだと思ってなかたorz
    がんばって作ります!

    ザクにアッガイにブースタにSガン。。。
    コアファイタも欲しいしファルケもMHも。。。
    ううう。時間足りないっすね^^;



    ピカさん

    お。パン祭り参加っすか?www
    MG1位はちょっと出来すぎですよね??
    いやはやありがたや><

    ザクは旧キットが手に入らなかったのと
    塗りワケとか現キットに合わせたディテ入れとか
    その辺考えて、スクラッチにしてみました。
    作例的にはHG+旧とかあるようなので
    全く合わないワケではないかと。^^;
    旧キットはピカさんにおまかせって事でww


    m0717さん

    ありがとうございますー^^
    本人納得してないんで結構とまどってますがww
    ウレシイ結果なんで素直に喜んでおきますw
    毎回楽しんでいただけてコチラもウレシイですね^^
    今後もなるべく更新頻度高めていきたいと
    思ってますんでヨロシクお願いしますねー^^

  5. FB | URL | -

    ま~うちの実家にも
    白いお皿やら、白いシリーズがなんやらかんやらありますが。。。

    てか、
    コレジャナイEx-S買っちゃったんですねw

    オラナントカにチネル系なんて送ったら、
    去年の応募作にあった1/60ヘイズルみたいに、
    「スゲーのはわかるけど何故にHJに送る?」
    的コメント付きますよ、きっとwww

    でも、マジ話、
    HGUC Ex-Sって素組だと
    間違いなく「コレジャナイ」なんだけど、
    素性は悪くないと思いますよ。。。
    意外にカッコいいです。

    1/144Sガンの完成品てあまり見かけないので、
    どんなのが出来上がるのか期待です。

    支援つうことで、うちのEx-Sもそろそろ塗装に入ります!
    (いや、ほんとは展示会納期があるのでそろそろ焦らんとイカンのですがw)

    P.S.
    MG一位おめでとうです!
    MGでトップはスゲーですよ!!!

  6. ツキデコ | URL | -

    MG1位! てっぺん取りましたね。
    すばらしいです。グッジョブ。
    B-CLUBはまだ未知の領域なので、
    完成が凄く楽しみですね。
    (だって普通に買える値段じゃないんだもん)
    Ex-Sカブッちゃいました。
    僕も作ろうと買ってきたんすよね。東京くんだりから(笑)

  7. シン☆ | URL | je4EJpW.

    FBさん

    なんだかチネル系が無性に作りたくなって
    思わず購入しましたww
    MGも考えたんですけど。。。
    途中で断念しそうでwとりあえずHGに。
    パッケージはまだしも作例写真みるかぎり
    コレジャナイのは判ってたんですが^^;
    改修予定だったんでまあイイかとw

    >「スゲーのはわかるけど何故にHJに送る?」
    >的コメント付きますよ、きっとwww
    それリアルに見たw忘れてましたw
    あぶねーーw

    支援作品。楽しみにしてます!




    ツキデコさん

    てっぺん!っていうと途端に不良なニオイが漂いますねw
    あれよあれよと1位になっちゃって^^;
    本当ありがたい事です。

    ガレキは少し敷居が高いんで、しばらく
    色んなサイトを巡って作り方勉強します。
    せっかくなんでしっかり作りたいんでw

    >Ex-Sカブッちゃいました。
    本当ですねww
    なんかもう少しスマートなMSかと思ったら
    ズングリムックリな印象。自分はガッツリ改修
    予定なんですが、ツキデコさんはどうするんでしょう?
    楽しみにしてますね^^

  8. しゅうごろー | URL | -

    うちの嫁さまは、もう3枚分のシールは貯めたみたいです。
    なんせ、毎回パン祭りは参加してるもんで...ムフフ
    って何のこっちゃ。(^^ゞ

    ずをコンに続き、MG1位もGET。
    おめでとうございます。
    いや~ほんと、すっごいですね~。
    これしか言葉がございません。

  9. kenta0824 | URL | -

    いや~ホントにオメデトウ。

    怒涛の数週間だったんでないかい?
    なんつーのか、今をときめく感じ?

    僕なら浮ついて仕事でミスしそうw

    ZはkuwaさんのBLOGで再販情報を見かけて
    「オオオオオオ!!!」
    ってなって、
    ずをコン賞品って知って
    「ギャアアアアアアス!!!!」
    ってなったのに獲れなかったので、
    そのZには僕の呪いが掛かってます。
    注意してください。フフフ…

  10. へな | URL | -

    パン祭り、携帯で見たので職場で吹きそうになって危険でしたw
    帰ってかみさんに報告、吹いてましたw
    MG1位おめでとうございます!

  11. シン☆ | URL | -

    しゅうごろーさん

    パン祭り参加組ですかwwしかも3枚もww

    >ずをコンに続き、MG1位もGET。
    >おめでとうございます。

    いやはや。本当ありがとうございます。
    なんとなく今年のイイ事ポイントを
    さっそく使い切ったような気がしてなりませんがw
    今後もがんばっていかせてもらいますww



    kentaさん

    今をときめく ってwwww
    本当、怒涛の数週間でしたね^^;
    浮ついてミスするほど仕事自体してないんで
    そこは助かりました(オイw

    Zキットが小さいのは呪いのせいだったんですね(゚Д゚)


    へなさん

    ありがとうございますw
    職場で見ちゃダメなブログ1位も目指してますんで
    そのへんもヨロシクお願いいたしますwww

    ってかこんなブログ、奥さんに見せちゃダメですってww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/100-663378a5
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】


