キャノンコンペ#3 始動。

2010年05月04日 00:43




GW休暇中。
明日、明後日は家族サービスになるんで
急ピッチで仮組みしました。

1年前に製作したカトガンと比べてみます。


んーーーーー。
全然頭身が違うなww

DSCF3602.jpg
DSCF3600.jpg

カトガン。スタイル改修は足の延長くらいだっけか?
スネで6mm。足首で3mm。とか。あんま覚えてないなw
あとはウエスト幅詰めして「クビレ」作ったりとか。

頭移植して簡易修正GM改作ってみました。

DSCF3605.jpg
DSCF3603.jpg


んーーーー。
まずはこんなカンジまでスタイル改修してからだな。
とりあえず四肢の延長>胸・股間・肩のボリュームUP
の改修にとりかかる事にします。


コメント

  1. かずを | URL | -

    初めまして~
    足跡からたどってまいりました「かずを」と申します。
    キャノコン参加されるのですね!
    自分も腕前はたいしたことないのに参加を表明をしてしまいましたw
    一緒に今年最大(恐らく)のお祭りを楽しみましょう~!

  2. シン☆ | URL | -

    はじめまして^^
    つい今までそちらに伺ってガン見してました><

    まったく自信ないんですが思い切って参加してみました。
    他の参加者の皆さんの作例とか見て
    いまさらながらビビってます。

    できること精一杯がんばってみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sixx6.blog98.fc2.com/tb.php/10-3980a807
この記事へのトラックバック


【Recent Entries】