RWと黒いのとHME。

2016年07月22日 17:48

IMG_8064.jpg

いい加減更新しないとバチがあたりますね。
春からいろいろとありまして。。。。察してくださいww

さてさて。チネルRW。
ご依頼者様の寛大なご厚意のもとゆっくりと進めさせていただいております。
もともとMG Ver.Kaをベースにしようがどうしようが大きくアウトラインが違うため
センチネル臭ただようところまで切った貼ったしている最中でございやす。


IMG_8068.jpg
そのままのクビレでは納得いかずウェストライン修正。

IMG_8023.jpg
ご依頼者様の要望でおしりサーベル。

IMG_8067.jpg
もう少し足は長い方がいいかもしれませんね。。。


IMG_8074.jpg
いろいろと悩みましたが胸ラインの修正と鎖骨ダクトの追加。

と。まぁじんわり進んでおります。
ここから先はRWの追加装甲を踏まえての制作になる予定です。



んでんで。
今月末に近づいたHME2016。
今年は30周年ということで道外からの出展者も数多くいらっしゃるようでして
今からなんともワクワクでございます。

自分の所属するアシカイクルも久しぶりのフルメンバーで参加予定。
ですが、自分の現状がちょっとグダグダだったもんで展示できる物が皆無。。。。

これではいけないと急遽制作開始したのが黒いヤツ。。。。

IMG_8053.jpg
こいつね。

去年ユニコーンを制作したので改修箇所を確認しながら
仮組=改修=整面を同時進行でなんとか間に合いました。

いじり倒せるキットではないんで今回はサイコフレームで少々お遊びを。
Cnu9uMOUAAAecUu[1]
Cnu9dH-UAAEj07v[1]
クリアパーツを研ぎだした後、偏光性のゴールドパールでコート。
光の加減で金色に見えるようにしてみました。


Cnu-rcLUAAAFcGG[1]
もちろんブラックライトでも光ります。


ってなわけで当日会場には

IMG_8059.jpg
MGバンシィノルン

P1011620.jpg
P1011629.jpg
MGインフィニットジャスティス

の2点を展示予定です
インジャスはモデルグラフィックス誌別冊ガンダムアーカイブスSEED編に
掲載された作例です。もちろん初公開w(アシカイクルメンバーも見ていないはず)
ぜひぜひ見てやっておくんなまし。

MG誌作例のグフとドダイはPOOHさんのブースで展示予定です。
もしかしたらもう少し展示するかもしれませんが当日までのお楽しみってことで。

ちとグダグダになりましたがそんなこんなで。
7/30、31はHME2016(サッポロファクトリーホール)でお会いしましょう

そいでわ~~



【Recent Entries】