今年も終わりそうですがシン☆はまだだ。。まだ終わらんよ!

2015年12月22日 19:49

ザ年末!!!

というわけで例年通りバタバタであります。
11月から12月中ほどにかけて作例2品立て続けに製作しておりました。
なんとか納品も終わりホッとしております。

今年は本当に忙しくさせていただいてまして公私ともに充実した一年でございやした。
感謝感謝

まぁなんといってもモデルグラフィックス誌でのライターデビューが一番のニュースだったでしょうか?
何事もがんばってやっていれば報われるんだなぁと。(本業もそうでありたいもんです)

そんなこんなでなんとなく今年作ったものを並べてみました。


HG レッドウォリア (MG誌作例)

IMG_6374.jpg
アオシマ 1/700 イ401(アルペジオ) (MG誌作例)

20150007.jpg
MG 百式Ver2.0 (MG誌作例)

20150006.jpg
MGユニコーンガンダム

IMG_7049.jpg
SD アカツキガンダム (全日本ディフォルメ選手権)

20150005.jpg
MG フェニーチェリナーシタ

20150003.jpg
Ma.K シーピック

とまぁこんな塩梅。これに今はお見せできない作例2点で計9品。
おおお。結構がんばりましたな。えらいぞ。おれ。
来年もこの調子で進めていきたいですな。

とかなんとか言ってたらですよ。


20150001.jpg
こんなのが迷いこんでまいりました。
製作依頼でございやす。
まぁスルドイ方はすぐにわかるでしょうが。。。
次回からは久しぶりに製作記になっていきますよ。
(望まれてるかはわかりませんが)


20150002.jpg
年末年始はコイツにかかりっきりになりそうです。

そいでわ~~


【Recent Entries】