MG Zplus #1

2015年03月23日 00:38



北国にも少し足早に春がやってきました。
本業であるバイクのお仕事もなかなかに忙しく
それと平行してMG誌の作例依頼も続けてやらせていただいております。
(レッドウォーリア。上々の反応でほっと一安心しました)

その合間に以前からなんとなく進めていたMG Zガンダム2.0をベースにZ plusを製作しています。
今月頭にアシカイクルのミーティングがありまして、ケンタさんの作っているZガンダムに
あてられていてもたってもいられずに。。。。
ただ、あのクオリティを見せられて同じZガンダムを作る気にはならず
Z plusに逃げてお茶を濁すあたりがシン☆クオリティでございやす。(今年前厄)



IMG_6313.jpg
普通にZガンダムの胴体にプラスの四肢・頭部を乗せただけに見えますが
実際にはそのままつくワケもなく地味に切った貼ったしております。

センチネル当事の設定画でかかれている広い股間軸とそのフレームや
Zガンダム2.0ベースの小さめの胸でありながらしっかり張った肩幅なんかが
自分の中のZplusのイメージのラインでして、なかなか上手くラインは出せたかな?
と自己満足モデリング邁進中でございます。

上手く時間が作れたらHMEに出せるように進めて行きたいですねぇ。
そいでわ~~~


【Recent Entries】