--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ詰め合わせ。

2014年11月29日 12:33

広告出てました。。。1ヶ月早いよ。。。
もう12月になっちゃうんですねぇ

さて先月の千葉しぼり展示会からの1ヶ月。
何してたかといいますと。。。

187470362[1]
月刊モデルグラフィックス2015年1月号

ネオジオングやってました。今月はPOOHさんのディテール製作記事に
僕の外装工作記事がおまけで付いてくる仕様ですww
やってもやっても終わらないネオジオング。心折れそうですが頑張りましたよ^^
せっかくなんで。。。。。

IMG_5886.jpg
こんな感じで^^;

現在は上半身の製作中でかなり形になってきました。もう少しです!



作例製作の合間に色々進めてるのもあります。
IMG_5887.jpg
こちらは来年のHME用に製作してるユニコーン。
劇中佳境のシールド3枚グルグルVerで行こうかと思ってます。

あとは
IMG_5939.jpg
IMG_5895.jpg
こちらは完全にプライベートなやつ。
ちょっと閃いたんでコツコツ作ってます。
オラザク出したいなぁとかね。いろいろ考えてます。


あとは。。。。
banner2[1]
これこれ。これ出ます。
全日本ディフォルメ選手権

この【sixx:craft:garage】というブログ。
2010年4月からスタートして来年春で丸5年。
はじめたきっかけは同じく千葉しぼり主催のネットコンペ
「キャノンコンペ」への製作記録をつけるためにはじめたんです。
プラモはじめて半年くらいのド素人がn兄さんのブログを見て
キャノンコンペの存在を知って、よーし参加してしまえ!
と、完っっっ全にノリとイキオイで参加。(無知って怖いよね)
開始からコンペ締め切りまでの約半年のあいだに
このブログを通じて、たくさんのモデラーの方々とつながり
挫折しながらも励まされてがんばって。。。。
(その時作ったのがサスカッチってZZっぽいやつねw)

兄さんをはじめアシカイクルメンバーや今でも交流のあるモデラーさん
とつながれたのはこのキャノンコンペのおかげなんです。

長くなっちゃいましたが。。。
5年の節目にまた千葉しぼりさんのコンペに参加。ステキじゃないですか。
ちょっと気合いれて取り掛かろうかと思っております。

このブログを見てくださってる方がどれほどいるかはわかりませんが
少しでも気になったら、興味があったら、是非参加してみてください。
5年前。超がつくほどのド素人のシン☆が今、モデグラ誌にて作例製作させてもらってます。
その原点が千葉しぼりさんのコンペだったのです。(なんかの営業みたくなってきた。。すみません)
あの時参加してなかったらたぶんプラモデルやめてます。きっとww

お題はSD。敷居は高くありません。
別にすごいの作らなくたっていいんです。
プラモは楽しんだもの勝ち。
今から約1年、楽しめるって素晴らしいじゃないですか?
みんなで楽しみましょう!
※詳細はn兄さんのブログに記載してあります。興味のある方は是非!!
n兄さんのプルプル日記

そいでわ~~
スポンサーサイト


【Recent Entries】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。