近況と予定と。

2014年09月21日 11:53

ちゃんと生きてます。シン☆です。



昨年末からの色んなことを乗り切ったご褒美に自転車買いました。
去年からずっと欲しかったんですよん。
天気のイイ日は自転車通勤です。これがまた気持ちいい。
日頃、どれだけ運動していないか痛感しながら楽しんでます。
そのうち時間作って遠出してみたいですなぁ。
まぁ第一の目的はダイエットなんですがね。

そのうちバッキバキに割れた腹筋を皆様にはお届けしたいと。。。。(ヤメレ


さてさて。プラモの方はというと。
HMEが終わって色んな刺激を受けつつ猛烈に製作意欲がモリモリな状況でして
さらに秋の新作も目白押し。イキオイに任せて今後作りたいキットを買いあさっております。


IMG_5431.jpg
ケンタさんのストライクZに触発されてみました。
まったくプランは出来てないですが。今までZって作ったことなかったんで。

IMG_5484.jpg
んで。話題の新作。ハイニューとナイチン。
これは来年のHMEまでに作りこみたいなぁと。HWSも買っておいたんで色々と楽しみです。
早くパキパキと作業したいんですがグっと我慢。。。。。。

夏から製作環境を自宅から会社に移したので
少し時間が取れたらサっと作業ができるようになりました。
なのでバイクの仕事が行き詰ったり、嫌になったり、めんどくさくなったり(オイ
そんな時に気分展開がてら作業も進めてます。

IMG_5487.jpg
まぁ会社がこんな状況なのは少しまずい気もしますが。



あとステイメン。
IMG_5499.jpg
細かい部分の製作に移ってますが、作業を進めると
気に入らないところも出てきて一進一退。
来年のガン王にでも向けて仕上げていく予定ですがどうなる事やら。


あとはコイツ。フルコーン。
IMG_5506.jpg
来年のHMEに向けた、アシカイクルお題モデリング用に製作を進めています。
短足加工と肩軸移動くらいは改修しようと思ってますがサクっと終わらせたいですな。



と。いった感じです。バイクのお仕事も落ち着いてきたし
秋の夜長。とっぷりとプラモ進めていく予定です。
ブログ更新頻度も上げたいですねぇ。。。

そいでわ。

お知らせ。

2014年09月01日 11:22

IMG_54371.jpg

遅くなっちゃいましたが。
ツイッターでもお知らせしましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが
月刊モデルグラフィックス10月号よりHGネオジオングの製作連載がはじまりました。


北海道を代表するPOOH熊谷プロからお声をかけていただき
また先輩プロモデラーでもあるTakumiプロと一緒に
3名体制での連載企画になっております。

題して
IMG_5423.jpg

三匹が作る!HGUCネオ・ジオングを攻略せよ!
POOHさんが命名した連載タイトル。ステキ過ぎます。

ご存知のとおりガンプラ史上最大のモデルですので
外装・フレーム・中の人 と各パートを担当毎に製作していきます。
シン☆の担当は外装。

既に製作に取り掛かっていますが
今までの自分勝手な製作と違いかなりプレッシャーがかかっております。。。
まったく手が動きませんwwwww

まぁ悩んでも自分にできることを精一杯やるだけなんですが。
せっかくの機会ですので精一杯やらせていただくつもりです。
皆さん応援よろしくお願いいたします。



【Recent Entries】