--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏に向けて。

2014年06月13日 11:30

2014SR-1.jpg

毎日いろんな事が起こっては収まって。
そんな風に世界は回っているんです。きっと。
シン☆のまわりだけ特に。どーもー。


夏も近づいてきましたね。W杯も開幕しました。
そしてHMEも近づいてます。(タイムリミットが)

先日すごい久しぶりに我らがサークル。アシカイクルのミーティングを行いました。
今年はあまりにも自分が動けない状況なため、Doovaさんに舵取りをバトンタッチしました。
ご迷惑おかけしてますが宜しくです。


ミーティングの時に、
と、ある有名モデラーさんの作品を生で見ることができまして。まぁ衝撃が走ったというか。
その後、そのモデラーさんとメッセージのやりとりさせていただきました。
その中で「自分以外の誰かに見てもらえるって大事ですね」とおっしゃってまして。
自分は作品を見た感想を伝えた(ナマイキですが。。。)だけなんですが
なにやらモヤが晴れたらしく。
こんなチンケなシン☆のいう事でも役にたったなら良かったww

んでんで。
その「自分以外の誰かに見てもらえる事の大事さ」ってのを
改めて考えて。ミーティングやHMEなどの展示会なんかで、生で見てもらえて
生で声が聞けることって素晴らしく糧になるんだなぁと。

そんなこんなで
正直、HMEの参加は無理かなぁとか考えていたんですが
まぁギリギリまで頑張ってみようかと思いなおして
本当にチビチビとですが作業進めています。
(毎回そんな事言ってんなwwww)


IMG_5199.jpg
IMG_5198.jpg
作業を進めていて、かなり早い段階で
リテイクしたかった胸パーツ。
肩軸の位置とかね。気に食わなかったのです。

時間的にも精神的にも完成させれるか
非常に微妙ですが、出来るところまで頑張ってみます。

そいでわ~~

スポンサーサイト


【Recent Entries】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。