--年--月--日 --:--


人生3倍速

2014年05月07日 11:14

時間過ぎるのはえーーーー
気づいたらGWも終わっておりやした。

相変わらず忙しくて、それはそれでとても有りがたい事なんですが
いったい何のために頑張って仕事しているのかよくわかんなくなりつつあります。





今年の札幌はそこそこ春到来が早かったのかな?
桜もそこそこ咲いてます。満開はまだもう少し先。
花見しながらBBQとかしたいすな。


んで。
やっぱりというか案の定というか。

プラ触るより鉄弄ってる時間の方が圧倒的に長くて
IMG_5048.jpg
IMG_5057.jpg

今年自分が乗るバイクを急遽作ったりなんだったりしてました。
完成した途端、売れちゃう ってトコまでが1セットなようで
どこから聞きつけたのか早速商談中に。。。あんまり乗る機会がなさそうです。。。


んでんでんで。
帰宅後の一服タイムを含む30分くらいで
チビチビ進めておりますステイメン。
じっくり眺めている時間のほうが圧倒的に長いワケで
見れば見るほど完成が遠のきますwwww



IMG_4959.jpg
以前から気になっていたつま先。

今までは乾燥・硬化待ちの時間がうっとおしくて
パテ使う事をあまりしなかったのですが
最近は放置時間がアホほどあるんでパテ使って形状変更。
あと、削り込みでソウル部分とつま先の分割ライン追加。
結構スッキリした。はず。

IMG_5003.jpg


IMG_5010.jpg
ただただ延長してしまってメリハリが希薄になりつあったので
太ももやふくらはぎ上半分をボリュームアップ。
こうなるとヒザがとても気になりますが。。。とりあえす保留にしておきます。



IMG_5042.jpg
下半身はそこそこ出来てきたかな。。。。
お次は腕まわりを詰めていってバランス取りながら
胴体・腰まわりの作業に進んでいきたいと考えておりやす。


夏のHMEに関して、、、っつーかアシカイクルの活動もほとんど
できてないのでそろそろ皆で集まらないと。

そいでわ~~~



【Recent Entries】


