MG GP03 #8

2013年05月12日 10:57



GP03じゃない写真ですが。
そろそろHMEに向けて作業しないとならないね。っつーことで。
だってあと3ヶ月しかないんですよ?間にあうの?
完成品ひとつもないんですけど。

いてもたってもいられなくなって、おもむろにメガン着手。
しかしどこから弄っていいのか全く見当もつかず
血迷ってとりあえず顔を切り刻んでみた。

っていうヒトコマです。

自分の担当はプロトタイプなんですが。
メンバーのケンタんがすでにすばらしいプロトメガンを完成させているので
自分なんかがどうしたって適わないのは見え見えですから
あまり改修せずに!っていう縛りだったハズですが
思いっきり無視してフェイス移植してますwwwww

フェイスはユニコーンガンダムヘッドディスプレイより拝借。
よく考えたら同じヘッドディスプレイのオリジンガンダムのほうが
よかったんではないか?とか。



IMG_3312.jpg
IMG_3314.jpg
小顔にはなったね。うん。
まぁ小顔だからイケメンっていう宇宙の法則はデマカセだったようで
なんともカッコ悪いですな。あはは。深夜のイキオイって怖いね。





さてさて。
待ちに待ったコイツ。
IMG_3315.jpg


GP03の股間軸パーツ。
ようやく手元に来たので修正しつつ作業。






IMG_3321.jpg
久しぶりに立たせました。

シン☆の頭の中にある昭和50年製のスーパーコンピューター(当時最速モデル)
を駆使して脳内モデリングしつつ改修してきたGP03ですが。。。。

やっぱり全体像を確認しながらじゃないとダメね。
立たせて見て驚愕だったんだけど、ものすごくかっこ悪いねwwww
下半身のボリューム不足。一応太ももで5mmほど延長はしてるんですが
腰まわりと膝下とかもう。

あと頑張ってゴニョゴニョしてた胸・肩とかもダメね。
ワキ開きすぎ & 肩位置低すぎでなんだろう。ダメです。

まぁカンタンに言うと 【失敗】 ってやつです。

修正するくらいならリテイクした方が早そうなんで
キットもうひとつ買ってきます。

そいでわーーー


【Recent Entries】