--年--月--日 --:--


MG GP03 #6

2013年03月17日 11:38

IMG_3082.jpg


カラダカチコチ。1/1モデリングも製作順調です。
↑の写真。昨日までの状況をパチリとしたヤツなんですが。
うーーーん。カッコイイなぁ。自己満ニマニマ。
ちなみにフレーム・エンジン塗装してあります。
あと各部バフ掛けてペカペカに。
んでんで。
すんなりタンク付いてますが
実はぜんぜん違うバイクのタンクなんです。ウフ。

こっから補機類を付けてって配線通してワイヤリングして。。。
もう想像しただけでメカニカルでカッコイイですよ。きっと。
こういうディテの見せ方とかプラから活かされてたり
逆にプラに活かしたり。こういうのもメディアミックスっていうのかな?
メディアじゃないから違うか。まぁイイや。

思いのほかカッチョ良く写真撮れたから自慢。自己満。




本題。ステイメン。

本題の方が内容薄いのは気にするな。
最近のシン☆の頭部と一緒で薄いけど気にするな。
これもメディアミックs。。。違



IMG_3084.jpg
もうね。全然代わり映えしないけどね。
ちゃんとやってますよ。

ようやく上半身が形になってきました。
今回は胸センターブロックですね。

腰をえらい伸ばしたので辻褄合わせ兼ボリュームアップです。


IMG_3086.jpg
この写真の方が見やすいかな?
腰で6mm延長してます。
あと襟まわりをチラホラと。



IMG_3088.jpg
正面からだとグっとクビレてきたのがわかるかと。
うーーーん。セクシー。


アウトラインを気にしすぎてシン☆っぽさが
希薄になってますな。少し色気出していきます。


そいでわーーー。

さすがに。。。。

2013年03月10日 11:14



気づいたら3月って。
さすがに放置しすぎですね。。。すみません。
年明けからなんだかトラブルとか色々続いてまして
さらに異常と言ってもいいくらいの雪!雪!雪!

会社(倉庫なんですが)前は
地吹雪でたまった雪がてんこ盛りでしてほぼ毎日雪かき。
肩とかパンパン。いやー。歳は取りたくないですね。



んで。
プラ作れない代わりに(オイ
1/1のアイアインモデリングを進めてたりしてます。あ。上の画像ね。
思いっきりフレームをサンダーで切ってますな。わははは。

ガキの頃から好きで好きで乗りたかったバイクを
好き勝手カスタムしてやろうと躍起になって作業してます。
まぁ予算とかあるんで理想の形にはほど遠いですし
実際にこの車両をエンジン下ろしてとかそういう経験もないんで
トライ&エラーの毎日ですがものっそい楽しいです。

ただプラとちがって
「あ、間違った!まぁイイか。あとで瞬着でつけよう」とか、
そういうのやってないみたいなんでwwww
一か八かでとりあえず切ってみる
というシン☆伝家の宝刀は封印してあります。



まー皆様には面白くもなんともない内容ですね。。スミマセン

んでステイメーーーーーーーン。ですが。
コタコタになって帰宅後、ほんの少しづつ。
ですが確実に進んでます。




IMG_3042.jpg

うん。あんまわかんないね。
いやホント、マジ進めてるんだって。






【Recent Entries】


