--年--月--日 --:--


サボってないよ報告 MG GP03 #2

2012年12月20日 11:58



えっちらおっちら進めておりやすん。

久しぶりの切った貼ったは楽しい。
楽しすぎて切りすぎて修復不可能になってやや悩みましたが。

とりあえず胴体から改修。
うすっぺらでボリューム不足
かつ
初期MGにありがちな肩のジョイント方法を解決すべく
MG Sガンのジャンクパーツとかなんやらで
ちゅちゅっと作業しております。

もう少し作業進めて腰まで行き着いたら
しっかり写真撮ります。

そいでわ。

リハビリ

2012年12月15日 11:47

リハビリかねて帰宅後の深夜に数時間。
早起きして1時間ほど作業してます。





世間は最新キットMGヴァカニューの話題で盛り上がってますが。
なんとも初期MGな香ばしいヤツを弄ってたりします。

ヤフオクやコンペ・展示会の締め切りとか
そういうプレッシャーなくして製作してるのは本当に久しぶり。
n兄さんに言われた代表作ってワケではないんですが
好き勝手やってみようかと思ってます。

まぁ好き勝手すぎてパチ組に数日かかってしまいましたがwww
来年夏のHMEに向けての宿題も数点あるし
モデサミなくなった分オラザク出してみようかとか
色々な思惑はあるんですが、コイツは関係なくやっていきたいなと。




っつーことでどーーーーん。


IMG_2836.jpgIMG_2837.jpg

MG GP03ステイメンでごぜーます。
初心に帰って。。。ってワケでもないんですが
HGステイメンの反省とかね。そういうのもかねて
自分が好きなのやってみます。


作業から遠ざかっていた期間、よそ様のブログとかで
色々な作品をみさせていただいていて
あーー。こういうのイイなぁ
おーーー。ここのディテかっけーーなぁ
うーーーーー。ナニコレ真似できねぇ
とか色々思う所もありまして

そういった自分の中の憤りみたいなんをブチ込んでやろうと
ムンムンムラムラ妄想しながらパチ組んでたんですが
一通り組み終わって改めて眺めてみて。。。。。。。。
なんというか。。。。えーーーと。。。。うん。




どんまい。



ってカンジですな。
たぶん元キットの面影がなくなるくらい切り刻むこと請け合い。







え?クシャ?なにが?きこえなーーーい。

生存報告

2012年12月10日 18:37

IMG_2682.jpg


なんかホントにすみません。生きてます。
生き抜くために色々がんばってます。

本業がバイク屋さんなモンで冬はヒマだろうと思ってたんですが
ヒマすぎてアホみたいに仕事しないと会社なくなっちゃう感じでして。
正直ここ数ヶ月、作業机に座ることがあっても手はまったく動かず。。。。

ドンドン減っていくアクセス数を見ながら
それでもチビチビと動いていくカウンターを見ながら
なんか本当にすんませんってカンジでして。

さすがにストレス溜まる一方な毎日に嫌気がさして
開き直って作業再開コツコツ切った貼ったしておりますんで
もう少ししたらキチンとエントリも書けるんじゃぁなかろうかと。


まぁ世間の動向にまったくついていけていないので
やれRGのZだとかヴァカνだとかモデサミなくなったとか
色々整理しつつ記事にできたらとか考えております。

とりあえず報告。


【Recent Entries】


